兵庫県在住のオーナーさまからのご依頼です。以前にも当社にて現在お持ちのジムニー23系へ エルゴメドDを左右、エスティマ55系へ電動AM19ST-JCを装着させて頂きました。

 当社でのレカロ装着後、ドライビングにはレカロが欠かせない状態となりましたので、今回新車で 購入されたハイラックスへもレカロ装着でご来店されました。

 ジムニーへのメディカルレカロ装着、エスティマへの電動レカロ装着でメディカル+電動機能の 融合の快適さが大変気に入れましたので、ハイラックスにはメディカルレカロの最高峰:オルソペド をお選びになりました。助手席に関しては、ドライビングを交代した時も快適に過ごしたいとご要望から ヒーター+電動リクライニングのエルゴメドEを装着致しました。

 2脚ともUSEDレカロになりますが、全分解点検およびクリーニング+ウレタン補修補強、電動点検および Eに関してはカールコードも劣化対策品の新品に交換しています。

 オルソペドに関しては、現行の220系には装備されていないメディカルヘッドレストも装着されているので 各部電動機能と相俟ってメディカルレカロとして最高のパフォーマンスが発揮されます。

 取付に関しては、レカロ製レール3ポジションタイプで実施し、引渡し前にオーナーさまのポジション チェックを実施後、最適な位置に合わせて納車致しました。

 オーナーさまはカメラがご趣味で現在もフィルムによる撮影に拘っており各方面へ長距離ドライビングを 休日にされます。今回のハイラックスそのようなシチュエーションでご使用になるのでレカロは必須であり、 特に疲労低減に寄与するオルソペドは最高の相棒になります。

 レカロが装着された最高にいい感じのアメリカンサイズ125で休日の長距離ドライビングを満喫してくださいませ!!

1