大阪府在住のオーナーさまからのご依頼です。以前の三菱ランエボへ装着されていた SP-GT2を今回車両入れ替えで購入されたGT-Rへ装着されました。

 ランエボとGT-Rではポジション域が異なるので本来SP-GT2へ標準で装着されている 座面ウレタンでは先端部厚みの部分がGT-Rのペダルポジションと合わないことが 判明致しました。

 この位置に関してはレール側で調整できる内容ではなく、座面ウレタン先端ウレタンを 薄い目の物に交換するタイプがベストです。

 オーナーさまは以前、本内容に対応するレカロ製クッションパットPROをご使用になった 経験ありましたが、購入するためにお探しになりましたが、このパットは既に製造中止に なっており、どこにも在庫がございませんでした。

 以前から当社でご依頼のあった各オーナーさまに対して作製させて頂いた経緯ブログに 記載しておりましたので、今回作製オーダーを頂きました。

 当社の製品はウレタン品質に拘るのは勿論、レカロ製で不評であった座面後方の サイドスリップ部に関しても先端部と同じファブリック生地で作製することで蒸れの防止を 図っています。また今回は黒で作製しましたが、カラーの展開も画像の通り多数展開 していますので、背中センターと合わせてご購入されるといい感じになります。 「FREESTYLE」のレッドカラーのスペシャルタグも今回装着しよりプレミアムな雰囲気を 演出させました。

 完成後は、即店頭で交換させて頂きベストなポジションを取れる!!と大変 お喜び頂きました。ST-GT2はドイツ本国製でスペシャルなフルバケですが、こちらも 昨年に製造中止になりましたので、今回のスペシャルクッションパットと含めて末永く大切に お使いください。

 また、長年ご使用になるとどうしても傷みが出てきます。本シートの張替+ウレタン交換等の メンテナンスも当社では実施可能ですので是非オーバーホールの際はご用命を頂けると幸いです。

1