兵庫県在住のオーナーさまからのご依頼です。以前にもis81CT301モデルなど 多数メンテナンスさせて頂いております。

 今回は永年ご使用になっているビックホーンへ純正採用されているレカロのご依頼を 実施しました。

  90年代のいすゞはジェミニをはじめピアッツアやアスカ、ビックホーンにはis84モデル 中村史郎作の傑作4WDビークロスにはAM19TR-Jを採用するなど純正レカロ装着率が 非常に高いメーカーでした。その為、USEDの市場にはいすゞ純正が多数あり 装着販売年数や車種(ジェミニに関してはFF車両はほぼすべての世代)別のシート 表皮のデザインが多種多様あり、特に後期型は全ての車種で非常にカラフルな 表皮になっています。

 今回のビックホーンに関しても私が知る限りでも4種類のカラーがあり、今回の ものは比較的少ないです。ベースのRECAROは全てIs84LX-Fを採用しているとともに 唯一モジュラーシリーズの3マウンテン仕様となります。また純正シートヒーターが 装着さておりSUVとしては非常に便利です。

 今回のシートの作業に関しては全分解クリーニング+ウレタン補修補強+座面右 サイドの部分張替を実施し、着座感の安定化を図るために当社オリジナルピレリー マットへ交換致しました。

 全ての作業を完了し、新品のようになったRECAROで整備状態が完璧なビックホーンの ドライビングを満喫してください。

 今回のようにいすゞ純正のRECAROもメンテナンスすることで、内面、外面とも見違える 状態になります。装着頂きとその良さが必ず再認識できます。
 いすゞ車両のRECAROに関しては全てアフターマーケット用と共通の取付方法となります のでレカロ製レールにて装着が可能です。
 各いすゞ純正レカロをご使用の各オーナーさまに関しては当社へメンテナンスすることで 更に長くご使用頂くことが可能ですので、是非作業に関しては当社をご用命くださいませ。

1