前日レカロのメンテナンスおよび装着させて頂いたオーナーさまから 装着後のご感想メールを頂きました。

 今回の作業もシートのフルオーバーホールおよびレール加工等、当社の 持てる技術を全て注いで作業させて頂いた内容となります。

 完成後のレカロをご使用になり、このように感じて頂けるのはマイスター 冥利につきます。

  以下は頂いたメールになります。

---------------------------------

FREESTYLE 豊嶋さま

 先日はスイフトへのレカロ装着ありがとうございました。


 表皮は美しくクリーニングされ、張替部もレカロ純正生地でまったく違和感なく ウレタンも補強を受け新品同様の外観・乗り心地へ復活を果たしました。

 ベースフレームに関しても高度な加工を施されローポジションとなっており 大満足です。

 前車からレカロを下した後、約四ヶ月スイフト純正シートで過ごしておりましたが 改めてレカロシートの素晴らしさを堪能しております。 スイフト純正シートでは、腰やお尻の据わりのいい箇所を探して運転中もゴソゴソ 動いていましたが、レカロは座れば一発でポジションが決まり運転に集中できます。 本当に離れられない相棒となりました。

 RECAROスペシャルのステッカーですがシート横に板を切り出して貼り付けました。

 毎回乗り込むたびに目につき、ニヤニヤしている次第です。

 最後になりましたが、この度は本当にお世話になりました。見事な技で手入れをして頂き 感謝申し上げます。

IMG_1027