兵庫県在住のオーナーさまからのご依頼です。新品で購入されプリウス30系で 10万km程度ご使用になっていました。

 今回、2018モデルの86GRをご購入後もSR6を装着しスポーツ走行をされるために 当社へメンテナスをご依頼されました。

 今回のGRは内装が黒×赤ステッチとなっているので、今回のメンテナス時に SK100の黒シングルステッチを赤Wステッチへ変更するオーダーも頂きました。

 その他メンテナンスに関しては、クリーニング、ウレタン補修補強、座面裏マット 交換を実施し、着座感の安定化を図りました。また表皮に関しては、座面、 背中とも右サイドに傷みが多いので当社オリジナルカムイ生地にて部分張替を 実施致しました。

 取付のレールはレカロ製スポーツフレームにて装着し、スペーサ等無しの最大LO ポジションにて装着しました。このポジションで純正シートの高さ調整最下段位置 とほぼ同じです。またハンドルオフセットはレカロ交換時にドア側へ5mmオフセットし ますが、殆ど気にならないレベルです。参考ですが個人差はありますが10mm程度の オフセット量はほぼ気にならないです。

 今回装着後、SR6は新品のように蘇り、赤Wステッチも86の内装と完璧にマッチング しているのでオーナーさまには大変喜んで頂きました。

 当社はメンテナンス時にステッチの入れ替え作業も可能です。ご希望のカラーがある 各オーナーさまは是非ご用命ください。

 それでは新車のTRDフルエアロ+RSFフルメンテSR6で快適なスポーツ走行をお楽しみ くださいませ!!

1