埼玉県在住のオーナーさまから到着後のご丁寧なメールを頂きました。
お車はマニュアル車で大切にお乗りになっておられます。
CTもお車同様!!末永くご愛用頂けると嬉しいです。 以下はオーナーさまからのメールになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FREESTYLE様 豊嶋様 スタッフの皆様
 このたびはCTのフルメンテナンス、ありがとうございました!
連絡をいただいた翌日に届き(その節は失礼いたしました…)、部屋に置いて何度も 座ったりしながら週末を待ち、装着しました。


 コレを買った当初は、このまま装着してもいいかと思う位いい状態だと思いましたが、 メンテナンスが終わって届いた箱を開けた瞬間、見違えるほどキレイになったシートに 「凄い!」と連呼することしかできませんでした。


 特に周りの黒い生地の色がハッキリしているのがいちばんビックリしました。 出す前は、もっと白っぽくボヤっとした感じでしたので… その他レバーやヒンジ部分のプラスチックの部分もピカピカ&ツヤツヤで、細かいところ まで新品のように仕上げていただき感激しました。


 装着して座ってみると、やはりクッションのしっかり感に定評のあるオールドレカロ、自分の 小さい身体(163cmの59kg)では座面、背もたれともクッションがビクリともしません!(笑) が、これも長く使えるための硬さでもあり、使いこんでいくうちにだんだんと馴染んでくるん だろうなと楽しみな部分でもあるかと思います。


 横のサポートは、前に使っていたのがSP-GⅢなので腰まわりや脇の下部分のホールドが ないので最初は寂しさを感じましたが、脇腹部分のサポートでも身体は全く動かないので これで十分だと感じました。


 何より、背もたれやサイドサポートの調整ができるようになったということが一番大きいです。 腰痛になってからは、背中を立て気味にした姿勢のほうがラクだったのでSP-GⅢの背もたれ と背中が拳1個半くらいの隙間が空いてましたので(笑)、これでシートにしっかりと身体を 預けて快適な運転ができるようになると思います。


 今は背もたれの角度、左右で別々に調整できるサイドサポート、ヘッドレストの角度など 自分の楽な運転姿勢を探して日々調整中です。 時間を見つけてロングドライブもしてみたいですね。

 このCT、どんな車にも合うデザインですので、何かあったときのメンテナンスもFREESTYLE様 にお願いしてもう一生モノにします(笑) 最高のお仕事、ありがとうございました!

P.S 写真を数点、添付させていただきます。
このシートを買ったとき、以前ブログで紹介されていた7ヵ国の説明書と保証書が付いて きたのですが、お店のハンコは押されていたのですがいつ買ったか日付が入っていなかった ので気になっていたところお店のブログでこのシートの記事をあげておられた際に製造年月日 を紹介されていたので胸のつかえが取れました(笑)

1