三重県在住のオーナーさまからのご依頼です。オーナーさまはRECAROの大ファンなので 当社で作業させて頂いたシートは今回で7脚目になります。

 装着の車両はすべてホンダ車になり、今回は新車で購入されたN-BOXです。

 装着するRECAROはホンダ インテグラタイプR純正のSR3アルカンターラ仕様を全分解 メンテナンス+サイドLO加工にてカスタマイズを実施致しました。
 また座面サイドのLO加工のアルカンターラ保護のためフェイクレザーによるカバーを 作製し装着致しました。本カバーもシートの仕様同様に赤レザー×黒Wステッチによる 施工をすることでシート本体仕様との統一感を図りました。

 取付に関してはレカロ製3ポジションタイプのレールで行い、ポジション調整も含めて 全て当社で実施させて頂きました。

 今回のレカロも末永くご愛用頂けると嬉しく思います。

 以下は装着後のオーナーさまからのメールとなります。

----------------------------------------------------------------


 先日は、インテR用SR3のオーバーホールと、サイドロー加工をして いただきありがとうございました。 擦れや汚れ、ウレタンの変形と痛んでいたシートが、見違えるように綺麗に 仕上り感謝感激です。

 N-BOX Custom に取付もお世話になりました。 シャイニンググレーメタリックのボディカラーに赤アルカンターラのRECARO SR3が 良く似合って気に入っています。

 レカロならではの格好良さ腰痛軽減は勿論のこと、サイドサポートのロー加工された ことにより、純正シートと同じように普段乗降りができ妻も喜んでいます。 本当にありがとうございました。

------------------------------------------------------------------

 最後の3行の項目は、まさにRECAROの本質を捉えた当社ならではの施工および 装着によるものです。

 シートのカスタマイズもオリジナルのアルカンターラを使用しLO加工を施し、 本来のRECAROのラインを崩すことのないバランスの取れた座面サイドLO加工 ウレタンのシェイプライン。この拘りがあるからシート全体が美しく見えます。

 まさに「形態は機能に従う」のRECAROのコンセプトを忠実にくみ取っての作業です。

 皆様のレカロに対して常に拘りと情熱を持って取り組んでおります。

 RECAROの張替やカスタマイズは是非当社へご用命くださいませ!!

1