兵庫県在住のオーナーさまからのご依頼です。 MT車でドライビングが楽しい お車を探しておられ、レカロが左右装着されたミニを購入されました。 ブルー系のBodyカラーにSR6シャイニングメッシュブルーがベストマッチな車両で 機関系は程度もよく、走りに関しては全く問題はありませんでした。

  ただ、SR6の運転席に関しては、シートの汚れやサイド側の表皮の傷み、 前倒しレバーの破損等がありましたので当社にてシートをお預かりしメンテナスを 実施致しました。

 全分解により表皮クリーニング+傷みのある右サイド座面+背中部は当社オリジナル カムイ生地にて張替を実施致しました。ウレタン関係も傷みのある部分を補修+補強を 実施し、座面底面のピレリーマットも合わせてオリジナルマット交換することで着座時の 腰部安定化を図りました。

 シート修理期間は当社のAM19を装着して1か月ほどお過ごし頂き、SR6のメンテナンス 完了後ご来店頂き装着させて頂きました。完成後の美しいSR6を見て喜んで頂きましたが 装着後のSR6へ着座頂いた瞬間にシート全体がしっかりしたことを実感され再度お喜び 頂けました。

 使用年数が長い日本製のis05シートも今回のようにメンテナンスすることで新品のように 生まれ変わります。こだわりのあるカラーや限定シート等は特にお勧めです。

 is05シートも早10年超えのレカロとなりますので是非当社でメンテナンスを実施して 末永くご使用くださいませ!!

1