高知県在住のオーナーさまからのご依頼です。10年前に新品で購入されシエンタで約8万km程度ご使用になられました。運転中の疲労感もなくなりレカロの素晴らしさを日々感じでご使用になっていましたが、装着後8年の時点で右サイド関係の表皮やウレタンに傷みが発生してきたの一旦取外し保管されていました。

 今回お車を乗り換えでレヴォーグを購入されましたので、RECAROの素晴らしさを再び体感したいとお考えになり、傷み部分のメンテナンスやクリーニングを実施するためにご送付頂きました。

 今回のSR7はASMさまの限定モデルとなり、一般的なRECAROのカタログには記載されていません。サイドのカムイ生地の一般的なSR7と同じですが、赤Wステッチの施工と肩部のサイドスリップの採用、センター表皮のシャイニングメッシュもASMさまの特別仕様のシルバーになります。センス良くまとめられた人気の高いモデルです。

 メンテ関係は全分解クリーニング後、傷みのあるウレタン関係は全て補修補強を実施しました。部分張替は、右サイド:背中 内側下部+外側、座面右サイドは内+外を当社オリジナルカムイで張替を実施し、赤Wステッチも丁重に再施工致しました。

 また、仕様年数も8年で製造後も10年経過していましたので、座面裏のピレリーマットに関しても
高耐久性の当社オリジナル品へ交換しています。

 is84SRシリーズからバトンを渡され日本製のRECAROとなるis05SRですが、当社のメンテナンスや
チューニングで、is84並みの上質な乗り心地に変えることが可能です。
 is05も販売後10年以上は経過している個体も多いので、当社でメンテナンスを実施しして、末永くご使用下さいませ!!


画像A
  レカロ:is05 SR7 ASMモデル 黒カムイ×シャイニングメッシュ×赤Wステッチ 正規品
      右サイド(背中+座面)当社オリジナルカムイ部分張替+ウレタン修理その他
CIMG7668


画像B
 部分張替は座面右サイド+背中右サイドです。当社オリジナル カムイ生地はレカロ製と
殆ど遜色なく、コスパに優れる人気メンテです。赤Wステッチもオリジナル状態で施工です。
161


画像C
 全体クリーニングにより汚れも一掃し、ヘッド部前後のRECAROロゴも鮮やかに蘇って
います。
162


画像D
 2010年製造のSR7との表示です。マット交換および座面センターウレタンは補修補強済で
安定した着座感により腰部のフィッティングが向上します。
163