本モデルは、SR3チャレンジャー前期タイプとなり通常のSR3と比較すると背中および座面サイド部にホールド時のすべり止め防止用サイドスリップが大きな面積で添付されており、スポーツ走行マインド溢れた仕様となっています。センター部は通気性抜群のエリッセ仕様のメッシュです。
後期モデルはセンター部はシャイニングメッシュとなるので一般的なファブリックの同等の通気性表皮です。
今回は装着前に、クリーニングを含めたメンテナンスのためにお持ち込みされ、完成後に引き取り再度ご来店頂きました。M3は非常に珍しいカラーのレッドです!!。ミッションはMTでスポーツ走行を楽しんでおられます。
それでは画像に沿って内容を解説致します
【お願い事項♪】
いつもブログを拝読頂き誠にありがとうございます。
ライブドアブログの車カテゴリーは約2万件ありますが当社は平均で40~60位です。
当社のブログを「読者登録」して頂き、「いいね」や「拍手」のスタンプ
(内容が良ければ)を頂ければブログのランキングが上がります!!
このランキングは、日々作業の時間を割いて手間と時間を掛けてブログを
頑張る私の指標となっております。最終目標は一けた台です!!
目標があると頑張れますのでRECAROファンの皆様のお力添えを
宜しくお願い致します。
RECAROファンの皆様に楽しんで頂ける内容を毎回記載致しますので、
是非「読者登録」←(こちらです♪)の件、宜しくお願い致します。
画像A
レカロ:is84 SR3チャレンジャー 黒フォーサイト×黒エリッセ表皮 正規品
サイド表皮のフォーサイトはSR4インパクトにも採用さていました。現行のカムイ生地の
前身表皮でアルカンターラに近い風合いで質感も高かったですが、コスト等の関係で
短い期間の採用でした。
画像B
サイドスリップは色褪せが激しかったので、黒色に再染色致しました。
表皮は全分解後クリーニング済みです。リクライニングダイヤルは当社製のアルミダイヤル
へ交換しています。
画像C
座面関係のウレタンは全て補修補強実施済みです。白色に色褪せのサイドスリップも
鮮やかな黒に復活しましたので全体的なRECAROの遣れ感が一切無くなりました。
画像D
鮮やかな赤のM3 6MT車です。ウインカー関係を敢えてオレンジにしているのが
お洒落です!!