じつは昨日、JSPORTS主催、
【Pasela Football Meeting】〜サッカーの素晴らしさ、楽しさを語る〜
ってのがあって、元サッカー日本代表で元ジュビロ磐田のあのお二方と、+何故かわたくしMarco.のトークショーがあったのだ

誰だかわかるまい。

あんましこーいうのを得意としていないもんでして、
このお二方じゃあ、オレどーしよ
って思ったけども、楽しさを伝えるのであれば、そこはオレ達の強みでもあるもんで、意外に話せたかも
って、勝手に言ってるーん

もちろん、パフォーもしましたぜ

なかなかの盛り上がりだったもんで安心したし

今回のイベントで、いろんな意味で自信がついたのは言うまでもないね。

そして、自分達が間違った方向にいかないように、常に上をみていこー

そう思わされたね


Mar.