2006年02月14日

オートサーフサイトのご登録に関して

2月に入ってから起きたStormPayのオートサーフサイト口座凍結問題ですが、
なかなか進展がありませんね;;

二週間ほど様子を見るために新規サイトの掲載ペースを落としていましたが、
逆にこの間に「逃げてしまった、体力がなく潰れてしまったサイト」と
「StormPay以外の電子マネーではきちんと支払いを行っているサイト」の
二極化がはっきりしてきたようにも思えます。

e-goldやEMOでは引き続き支払いを行っているサイトも多くありますので、
またサイトの登録・掲載を引き続き行っていこうと思います。

オートサーフサイトのご登録に関してですが、条件が変わります。

1、ブログやサイトの管理人様でなくてもご登録可能になりました!
 お蔭様で相互リンクの数も増え、多くの方に見て頂けるようになりましたので
 これからはサイトを持たない方のご登録も受け付けていこうと思います。

2、登録サイトの情報更新がない場合、削除される場合があります。
 せっかくご登録を頂いたオートサーフサイトですが、残念な事に、その後
 オートサーフサイトに変更があっても、何もご連絡を頂けないケースがあります。
 お勧めのサイトはこれからも当方で責任を持って情報の更新していきますが、
 皆様からご登録頂いたサイトをすべてこちらで把握することは残念ながら困難です。

 当サイトはモニターサイトであり、無料のリフェラル募集サイトではありません。
 当サイトをご覧にならた方に、より正確でアップデートされた情報を提供できる
 皆様と一緒になって作り上げていくモニターサイトでありたいと思っています。

 ですので、登録したサイトに関して電子マネーや規約の変更、支払いの遅れや
 利率変更などございましたら、ご連絡をいただけると非常に嬉しく思います。

 ご登録されたオートサーフサイトに変更があった際に、ご連絡を頂けない事が
 数回続いた場合、一定期間後にサイトの削除、もしくはこまめに更新のご連絡を
 頂ける方のID番号に登録URLを変更させて頂く場合もございます。


 誠に勝手ですが、サイトをご覧になられる方に、より正確な情報を提供させて
 いただくためですので皆様のご理解とご協力を頂ければ幸いです。


以上、これからも皆様からのご投稿をお待ちしております^^  ((o_ _)o ペコリ

================================================================
以上、オートサーフ比較.comのお知らせ からの転記でした^^

ご登録いただいたサイトの削除・変更には賛否あるかと思いますが、
より正確な情報を提供するため、条件変更させていただきました。
誠に勝手ではありますが、皆様のご協力・ご理解頂ければ幸いです。

ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクデス

オートサーフ比較.comはこちらから
オートサーフ比較.comフォーラムはこちらから
*フォーラムではオートサーフ比較.comのお勧めサイトからの連絡メールを
 すべて記載してあります。
 お時間があるときにでもご覧いただければと思います^^

blogランキングに参加しました♪
BlogRanking

皆様のクリックが励みになります♪(人-ω-)。o.゚。★謝謝 謝謝★。゚o。(-ω-人)  

Posted by freesurf at 03:04Comments(9)TrackBack(0) 雑記 

2006年02月07日

今週はどうなるのかなぁ?

■StormPayに思うこと

相変わらず、StormPayの騒動はこれといった進展やら報告も特になく、
各オートサーフサイトの報告から、どうやらStormPayは独自の判断で、
凍結しているはずのオートサーフの口座から勝手に返金を行っているようです。

今回、ネズミ講だとStormPayが判断したところで、それはあくまで
StormPay独自の判断であり、凍結した口座の資金を勝手に使って
不透明な返金処理を行い始めてしまうはどうなんだろう?^^;

ある一定の規律や決められたルールのある返金処理を発表し、
それに基づいて行っているのならば、まだ理解もできるのですが、このように
独自の判断で凍結資金を払い出ししてしまうと、その資金の行方は外部の誰にも
わからず、逆にStormPayの立場を悪化させているようにも思えてしまいますが。



■オートサーフサイトに思うこと

12DailyProは、メールでの連絡をStormPayより先手先手で行い
情報公開・提供をしているようですが、ちょっとメールの内容の文章が
稚拙じゃないかなぁ?なんて思ってみたり。若干感情的過ぎるような
気もしますし(といっても理不尽な凍結というの被害を受けたのは確かですが)

自分たちの正当性をきっちり主張できるようであれば、使える機関は
すべて使ってでも、冷静に判断しながら物事を進めていければなぁと思います。

また他のオートサーフ管理人たちの間で、グループを結成して組織的に
今回の件を対処していこう、という動きもあるようです。
(まだ具体的にどのサイトが参加しているかの情報はありません)

StormPayが、ある種独断で進めた感のある今回の一連の件ですが、
そういった行動に対して、泣き寝入りし閉じるサイトもありますが
今回のように団結して解決を図っていこうとする動きがあるのは
1ユーザとしては非常に頼もしく思えます。



今週はまだ始まったばかりで、各オートサーフサイトからStormPayに対する
いろいろな動きがこれからあるのではないかなぁと思います。

推測だけで決定的な思い込みをしてしまうのは、非常に致命的ですし、
いろいろなソースを見比べて、事の成り行きを見守っていこうと思います。


オートサーフ比較.comはこちらから
オートサーフ比較.comフォーラムはこちらから
*フォーラムではオートサーフ比較.comのお勧めサイトからの連絡メールを
 すべて記載してあります。
 お時間があるときにでもご覧いただければと思います^^

blogランキングに参加しました♪
BlogRanking

皆様のクリックが励みになります♪(人-ω-)。o.゚。★謝謝 謝謝★。゚o。(-ω-人)  

Posted by freesurf at 01:00Comments(9)TrackBack(0) 雑記 

2006年02月03日

StormPay…((o _ _ )o バタッ

気分転換にブログのデザインを更新してみました。

StormPayの規約変更により数多くのオートサーフサイト(多分HYIPも?)が
口座の凍結をされてしまい、もぉ様々な憶測とか噂とかいろいろと流れてますが。

本当にStormPayにはしっかりしてほしいです。 ショボーン..._φ(-ω-` )

そもそもお金の流れが不透明になり、資金洗浄や詐欺行為が起きたりしてしまうのが
嫌なので、StormPayを使うオートサーフ・HYIPサイトはStormPayだけの利用に
限定してほしい、という新規約ならそれはそれでまだ納得できる部分がありますが。。。

が、

・事前の連絡も無く、いきなりの規約変更
・しかも規約有効が発表日からほぼ即
・おまけにStormPayのみに変更しても、連絡も無く口座凍結のまま

ってどぉいうことなんだぁ …((o _ _ )o バタッ

口座凍結によりオートサーフサイトへのアップグレードが出来なくなる、って事は
払い出しに使われる資金確保がまず出来なくなってしまいますよね。
(っていうか口座凍結されているので払い出しもすでにできないのですが)

12DailyProは、顧問弁護士により公式の回答請求をStormPayに送りましたし、
法的措置をとる、という強気の姿勢を発表しています。
また他のオートサーフ管理人も管理人同士で横のつながりを築いて対処しよう
といった動きもちらほら見受けられます。

DailyROIの管理人をはじめ、他のサイトの管理人は今回の12DailyPorの行動を
全面バックアップ・支持し、StormPayの対応に講義を行うそうです。


個人的にはStormPayが全面的にオートサーフサイト業界からの要請を素直に
受け入れない限り、今回の騒動はしばらく続くのだろうなぁと思っていますが
いったいどうなる事やら。
StormPayも、そう素直にそうですね、とまた規約を改正できないでしょうし。
(規約に例外のような抜け道は作るかもしれませんが)


今月後半には12DailyProの主催によって業界初の発表会議がアメリカの
ノースカロライナ州で行われますが、そこにStormPayの代表も呼んで
お互いに徹底的に話し合うのもいいかもしれませんねぇ。
って、それまで待てない(´ω`*)ネー♪w

blogランキングに参加しました♪
BlogRanking

皆様のクリックが励みになります♪(人-ω-)。o.゚。★謝謝 謝謝★。゚o。(-ω-人)  

Posted by freesurf at 17:22Comments(4)TrackBack(0) 雑記 

2006年01月31日

1月も終わりですねぇ はやいっ

最近はオートサーフ比較.comのサイト作成でこっちが放置気味になっています;;
ゴメンナサイ… m(*・ω・*)m

あちらの方も初心者入門の記事がやっと半分完成した状態で、のこりを今週中に
完成させたら、やっと一段落といった感じです。

まだまだ出来たてで、至らないところも多いサイトですがとてもたくさんの方から
相互リンクのお願い、オートサーフのご登録をしていただき心から感謝だなぁ
と思います、ほんとうに。 アリガタヤ゚+.((人・ω・ )( ・ω・人))゚+.アリガタヤ

そして先週ぐらいにStormPayのデビットカードがやっと到着しました。
申請から5週間位たってやっと…((o _ _ )o バタッ
その使用感想が書けるのはいつになるのでしょうか…
今のところ引き出すお金があまりありません。。。 (´゚ω゚):;*.:;ブッッ


さて、今まで続けていた収支報告は明日、また改めて行おうと思います。
もうなんだかあっというまの1月でした。

blogランキングに参加しました♪
BlogRanking

皆様のクリックが励みになります♪(人-ω-)。o.゚。★謝謝 謝謝★。゚o。(-ω-人)

ここ一週間の入金画像だけアップロードしましたのでご興味のある方はこちらからどうぞ↓
  続きを読む

Posted by freesurf at 23:34Comments(6)TrackBack(0)収支報告 

2006年01月21日

日本語オートサーフモニター作りました♪

ここ数日間、なかなかサイトを更新することができなかったのですが
その原因はこちら…((o _ _ )o バタッ

オートサーフ比較.com
こんな感じのオートサーフモニター日本語版を作ってみました。

まだ日本語のモニターサイトは少ないですし、これからより多くの
皆様と一緒に良いオートサーフ・悪いオートサーフの情報交換を
できたらなぁ、と思っています。

オートサーフ比較.comでは、どなたでもオートサーフやHYIPサイトを
登録できるようになっています。
まだここ以外では宣伝していないので、登録は今がお勧めかもw
(といってもここあまり誰も読んでないし(〃゚д゚;A アセアセ・・・)


今後このブログでは週に一回くらい収支報告ができればなぁと
考えています。

これからもこのブログと共にオートサーフ比較.com
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


頑張って作ったんだねぇと褒めてくださる方はここをクリックw (゜ωÅ)

BlogRanking

皆様のクリックが励みになります♪(人-ω-)。o.゚。★謝謝 謝謝★。゚o。(-ω-人)  

Posted by freesurf at 21:32Comments(7)TrackBack(0)オートサーフ 

2006年01月18日

収益 112日目

 出資総額
  US$3515.39

 口座残高
  StormPay : US$19.98
  e-gold : US$0000.00
  NetIBA : Certified

 オートサーフサイト (括弧内の数字はAccount Level、右側の金額はCash Balance)
  12DailyPro(1200)US$1008.00 :受取総額 US$24,722.13  利益率96%
  AUTO-SURF.biz(1000)US$0014.00 :受取総額 US$030.00 利益率1%
  ButterflySurf(2010)US$0070.90 :受取総額 US$099.62 利益率10%
  Cycle-Surf(30)US$0006.10 :受取総額 US$000.00 利益率0%
  DadnDaves(120)US$0022.90 :受取総額 US$000.00 利益率0%
  MoneyMakerSurf(700)US$0077.00 :受取総額 US$000.00 利益率0%

 HYIPサイト (括弧内の数字は現在までの総投資額)
  5DAYS FUNDS(1000):受取総額 US$1359.51 利益率107%
  ExecInvest(40):受取総額 US$023.89 利益率60%

 今年踏んじゃったスカム (括弧内の数字は投資額)
  2006Gain(535): 利益率00.00% 受取総額 US$000.00
==============================================
最近別のオートサーフ系サイトを作っていて更新遅れてしまいました;;

今日は12DPが非常に重たいですね;;
もう少ししたら軽くなるのかな?
どうしても今じゃなきゃ!という方以外はサーバのためにも
一度時間をおいてからトライすることをお勧めします♪

BlogRanking

皆様のクリックが励みになります♪(人-ω-)。o.゚。★謝謝 謝謝★。゚o。(-ω-人)  

Posted by freesurf at 16:35Comments(3)TrackBack(0)収支報告 

2006年01月13日

収益 107日目

 出資総額
  US$3515.39

 口座残高
  StormPay : US$322.42
  e-gold : US$0000.00
  NetIBA : Certified

 オートサーフサイト (括弧内の数字はAccount Level、右側の金額はCash Balance)
  12DailyPro(1200)US$288.00 :受取総額 US$24,722.13  利益率96%
  AUTO-SURF.biz(200)US$0014.00 :受取総額 US$010.19 利益率5%
  ButterflySurf(1010)US$0010.40 :受取総額 US$099.62 利益率20%
  Cycle-Surf(30)US$0006.10 :受取総額 US$000.00 利益率0%
  DadnDaves(120)US$0016.90 :受取総額 US$000.00 利益率0%

 HYIPサイト (括弧内の数字は現在までの総投資額)
  5DAYS FUNDS(1000):受取総額 US$689.01 利益率69%
  ExecInvest(50):受取総額 US$023.89 利益率48%

 今年踏んじゃったスカム (括弧内の数字は投資額)
  2006Gain(535): 利益率00.00% 受取総額 US$000.00
==============================================
今日は昨日に続いて3件の払い出しがありました。
毎日こんなんだったらいいのになぁ♪
☆-( ノ・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・ヽ) ィェーィ!!
支払いサイトはAUTO-SURF.bizButterflySurf5DAYS FUNDSの3つです♪


AUTO-SURF.bizは毎週土曜日の払い出しだと思っていたのですが
なぜかいきなり入金がっ (´゚ω゚):;*.:;ブッッ
困ることはないのでいいですが、ちと疑問w

ButterflySurfは他の皆様のブログでも書かれているように
支払い申請をしてから割りと早い支払いでした。
月に2回の申請ができるので、残りの一回はいつにしようかな?
また100ドルくらい溜まったらしてみようと思います。

5DAYS FUNDSは先日追加500ドル投入をしたのでそれの回収が
できるまではコンパウンド無しで毎日支払い申請ですw
明後日まで4日連続で払い出しがある予定ですが、
それを回収すると、残りは純益になります。

というか今StormPayにある300ドルを追加しちゃうか
( ノェ)コッソリ悩んでいますw
だってStormPayのデビットカードまだ来ていないしなぁ。
どっちにしろ引き出せないお金なら、使いたくなっちゃいますよね。
4日で回収できる計算なので追加投資しちゃおうかなぁ…。

ダーリンにばれる前に回収しちゃえば大丈夫かな?w

今日の入金画像はこちら。。。。。の前に応援クリックぽちっ♪w

BlogRanking

皆様のクリックが励みになります♪(人-ω-)。o.゚。★謝謝 謝謝★。゚o。(-ω-人)


本日の入金画像はこちらからご覧頂けます♪
  続きを読む

Posted by freesurf at 23:47Comments(0)TrackBack(0)オートサーフ