やってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
嬉しかった

やっと治ったと思った


だが手術後二日目の今もなお、鼻血で鼻づまり
唾がうまく飲み込めない程の完全閉塞といえば分かっていただけるだろうか

両穴の鼻にガーゼ突っ込んでる時とあまり変わりません
辛いす

明後日には仕事なのに…
早く治ってくれないと困る
これ以上休むと首になるのではないかと思う

辛いなぁ


ちなみに手術の前日入院の日から日記書いてましたが
術後は予想通り熱が出てダルくて動けなくて日記かけませんでした

ガーゼ突っ込んでたのが原因で頭痛や吐気に襲われた
全身麻酔が原因で涙が止まらなかった。

喘息は少しだけでた

非常に辛く
ピーク時に比べると今は8割なのでまだブログかけるので少しだけ書きますね

後で詳しく書く

NEC_0017

手術は無事成功しました ありがとう

手術費と入院費用と薬剤費で23万5千370円です(二泊三日の短期入院をゴリ押し。通常は無理)
 参考にしてください
NEC_0018

ナザール使ってたら粘膜が腫れていたようで医者からナザール禁止された

というか市販薬のスプレーは全部ダメみたいで禁止された
唯一リバンドしない良いスプレーは下のナゾネックスのようです(ネーミングセンスを疑いますが良薬)

もう必要無いんですが、もし粘膜が再生して腫れた時のためにもらった

俺はどうしても鼻詰まりの時にナザール使う癖があって
「手術して治ったのにそのスプレー使ったらまた粘膜が再生するから」と
俺が癖で使う時のためにナゾネックスを処方してくれますた。感謝。
NEC_0019
 
(`・ω・´)医薬品メーカー市ねやコラ!患者のことを少しは考えろ!


2つの手術の結果はまだ鼻血がカサブタとなって鼻詰まり起こしてるのでわかりません
一週間後に掃除ですが、内緒で他の近所の耳鼻科で先に掃除してもらいます
しんどい

寝れなかった

もう手術から2日も立つのに鼻血が止まらない ずっと鼻から垂れて首に垂れていく


NEC_0020

手術後からずっとヒゲ剃ってないから無精髭みたいになっててみっともなくて申し訳ない
口呼吸のせいで出っ歯になった歯が見えているが
うがいした後なので白色だが朝は真っ赤に染まってた

鼻の穴の周りと口元も、もっと真っ赤に垂れていたが少しだけ吹いた

これ以上は取れないので耳鼻科行ってアルコール消毒か何かで綺麗に拭きとってもらおうと思う

耳鼻科いく前にヒゲそると思うけど、フラフラしてカミソリでザックリと顔に切り傷つける可能性もあるので
中々難しい

それほど辛い

次は出っ歯を矯正します そのために頑張ってお金貯めますね
それもブログにアップしていきますが来年になるでしょう

入院前日、当日、翌日、二日目の詳細は次回の記事に書きます
もうシンドい。無理。ギブアップ