July 15, 2016

KONCOS『Parallel World』(タイラ)


KONCOS『Parallel World』

今のKONCOS、本当に最高なんです。
何となく毎月1本は少なくとも一緒の現場があったりするんですが、
毎回見るたびに感動する。
ステージから音楽をやる喜びみたいなものが満ち溢れている。

来週発売のアルバム『Colors & Scale』を一足早く聞かせてもらったのですが、
その喜びは盤にもしっかり落とし込まれています。
自分たち自身の興奮とその裏にある挑戦を経ての喜びに満ちたアルバム。
まさに2回目の1stアルバムって感じ。
そんな作品が作れること才能ですよね。

以前に来た道を再度見直して、スタートラインからもう一度歩き始めることってすごくタフな事。
それが(しかもある種楽しみながら)出来るからこそ産まれた作品な気がします。
このスタンスは自分も見習わなければならない。
attitudeは音楽にフィードバックされるものだと信じています。




この記事へのトラックバックURL