September 13, 2016

FREE THROW×STUTSありがとうございました!(タイラ)




先週のFREE THROW遊びに来てくれた皆さまありがとうございました!
レギュラー初めてのHOME開催。
試行錯誤しつつですが、良い夜が作れたかと。

GUEST LIVEはSTUTS。
ライブやっぱりめちゃくちゃ良かった!
ちゃんとライブ感があるってのは見ていて楽しいですよね。
おまけで1曲追加してくれたの嬉しかったなぁ。

DJは久々にステージでやったんですが、
なんかHOMEのステージの高さもちょうど良くって気持ちよかったです。
cabbageの70分とっても良かった。

来月は10/8(土)渋谷HOMEでの開催。
11月からはまたMARZに戻る予定ですので是非この機会に遊びに来てください!
来月はさらに良い空間に出来るはず!
GUEST LIVEはSEVENTEEN AGAiN。
こちらも念願のブッキングです。
今は二人編成になっている彼らですが、絶対に素晴らしいライブを見せてくれると思います!


SEVENTEEN AGAiN『ダイヴ』


SEVENTEEN AGAiN『NOBODY KNOWS MY SONG』

ジャンルとかシーンとかに良い意味で拘らず、
その時にかっこいいと思う人と一緒にやりたいと思っています。


ご予約は予約フォームより!
お待ちしております!




この記事へのトラックバックURL