November 08, 2017

金曜日はFREE THROW×BTB×PANORAMA FAMILY!

今週金曜日はFREE THROW。
今回はホームタウン新宿に久々に帰還、新宿Be-Waveでの開催です。
クラブでの開催という事で、ライブはBTBさんとPANORAMA FAMILYの2組をお誘いしました!
以下詳細です!

FREE THROW Vol.113

2017/11/10(金)@新宿Be-Wave
open&start 22:00
adv.¥2000 / day.¥2300(各D別)

*GUEST LIVE
btb

BTB

panorama

PANORAMA FAMILY

*DJ
弦先誠人
神啓文
タイラダイスケ
cabbage boy

ゲストを改めてご紹介!

まずBTBさんはLUVRAW&BTBとしては何度もFREE THROWご出演頂いているのですが、
ソロとしては初めての出演です。
ソロになってからはよりテクノやハウス的なサウンドメーキングに接近しているようなトラックもあったり、より自由度が増しているような印象。
もちろん真骨頂でもあるアーバンファンクなこの曲は今年の夏の大名曲!


BTB『Suga Suga Disco Nights feat.ZEN-LA-ROCK』

東京では珍しい、クラブでのFREE THROWなんで、
こういうグッと腰から踊れるライブが見たかったんですよね。
BTBさんと久々にFREE THROWでご一緒出来るの本当に嬉しい。

続いてPANORAMA FAMILY。
彼は江ノ島のFREE THROWには出てくれているんですが、レギュラーは初めて。
Just In Timeというパーティーで久々にご一緒したときにライブがめちゃくちゃ充実していて、
その時に初めて聞く曲の数々がとにかく良かった。
BAYCAMPでもチャーベさんと一緒にパフォーマンスしてくれたんですが、
あの日のライブも忘れられない夏の名シーンでした。


PANORAMA FAMILY『光る波 feat.柳田久美子』

この曲、なんと5年前の曲。
トラックとか逆に今っぽい。
彼はトラップとかのアプローチを実はすごく早く取り入れていた人だと思っていて、
かつそういう音楽的な好奇心をPOPに着地をすることが出来る。
かつかつ、HIP HOPという音楽のマナーや筋はきっちり通す。
これって絶妙なバランス感覚だと思います。
5年前のここを通過した今のPANORAMA FAMILYがどうなっているのか是非楽しみにして頂ければと!

いつもは1組のゲストライブなのですが、今回はいつもよりちょっと早い22時スタートという事で、
2組のゲストをお呼びしました!
タイムテーブルも近日公開です!

先月のドムスタのFREE THROWも最高だったのですが、
今回はもっとダンスに特化したパーティーに出来そうで楽しみです。
是非久しぶりに皆さんと新宿で乾杯出来たら嬉しいです!

ご予約は予約フォームより!
お待ちしております!