一戸建て4LDKなのに、30Aな我が家は、電子レンジ使うとブレーカーが落ちます。
その都度、コンポの時計やら設定しなおすのスゲー面倒臭いんですけど!!

アチコチの電源落として、電子レンジで温めたホットココアは
全てをぬくもりで包んでくれました。
ウマー

東京電力によると、30Aまではブレーカー交換が簡単だそうです。
40Aにステップアップするには工事が必要だそうで。
それもそれでマンドクセーんです。

さて、なんとなくですが結構本気にmixi引退を考えてます。
身動きが取りづらくなってきましたww
日記もソフトに書かなきゃいけないし。
読んで欲しくない内容だってあるし。

でもIDが若いので勿体ないし。(1期生)
今辞めたら、確実に縁が切れそうな人も居て、それはそれで寂しいし。
しばらく、雲隠れ決め込もうかと思うのです。

そんなこんなで、個人blogでも始めようか検討中です。

Blogと言えば、今日ここのblogにコメントが付いてる事に気が付きましたww
鬼ギリ子ww
しかし、最近なぜか(?)やよい氏も鬼ギリ子を名乗ってるので
どっちなのか分りません...
(どっちですか?w)

ブッチギリ子と言う、熱いパワーポップバンドが居まして。
スリーピースのギャルバンドなんです。
ドラムがブッチギリ子。
ベースボーカルがメッタギリ子(現在裏切り子として雨マケでシンセ弾いてます)
ギターが鬼ギリ子な訳です。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=2260112
フレンドリクエスト送ってんのに、無反応なんですけどーw

ブッチさんと僕が入れ替わると、お掃除パンクバンド、クリーンディになります。
更に、メッタさんが抜けてトッキーと友成君が加わると、レディースクリニックというメロコアバンドになります。

鬼と悪魔という戦隊モノもや、ありえない会なども運営しています。

もはやハロプロ状態です。

レディースクリニック
ちなみに、レディースクリニックのバンドロゴはコレです...
(2004年 鬼ギリ子作成)








そんなこんなで、新東京タワーが墨田区に出来ますね。
みんな屋根の上のアンテナの向きどうするんでしょうかね?
ウチのアンテナは、芝公園の方向いてますよ。

新しい東京タワーが出来たら、新東京タワーレコードやらないといけませんね!!
こりゃ、熱い企画ですね♪











Freever