2009年09月19日

Rブレーキペダル

2002.5月ころ
車と接触事故!!!

信号で止まる寸前に、信号待ちのK自動車の左ドアが急に開き・・・
ドアの角に激突し、路肩へハジき飛び
バイク破損の右手打撲怪我をしてしまった。。。
その時の画像が下だ
だがバイクの破損箇所が写っていない・・・
暗くて写らなかったのだろうか?!

まぁいいや
それよりフットペダルにプレート(車用の社外パーツ流用)を
ネジ止めして踏みやすくしてる
もともとFWのフットペダルは踏みづらく感じていて
フット面を大きくして、中央よりの位置を外側よりにすれば
踏みやすくなると思っていたのだ
そこで車用品店でアルミのペダルを買ってバイクへ移植したら
踏みやすく、見た目もカッコ良くなった。


だが、、、
信号待ちの車のドアが開いたのに対応できなかったブレーキ操作は
たんなる、反射神経の遅さの問題だったんだろうか?!
ペダルを改造しても無意味だったって事?!・・・FP


freeway250cc at 12:52│Comments(0)TrackBack(0)外装系 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字