FREEWILL WORKSの人生色々

香川県高松市で革製品のリペア・リフォーム・カスタム・メンテナンスをしているFREEWILL WORKSです。さまざまなリペア・カスタムに対応しております。現在工房主体で活動していますので、直接当方までお越しになる時は事前に電話連絡いただけると幸いです。
♣FREEWILL WORKS 香川県高松市国分寺町新名1610−8
メール : freewill_leatherz@yahoo.co.jp      : 090-4786−3506(10時〜18時受付)

FREEWILL  WORKSの人生色々 イメージ画像
カラーリペア(色補修)、カスタム、スタッズカスタム、ファスナー交換、ファスナー修理、ファスナースライダー交換、ステッチ補修、リフォーム、リブ交換、オイルメンテナンスetc、馬具修理も対応しております。お気軽にお問い合わせ下さい。

更新情報

5
暖かくなってきたなぁと思ったら生憎の雨&寒風。。 急にくる寒さに一気にテンションを下げられた寒さに弱いFREEWILL WORKSです(笑) この寒さが来る前の先週末、野暮用があって大阪は淀川区へ。 全く観光的な要素の無い一泊旅でして。 なんとか初日の用事を完遂後、晩
『ラフティー : たっ革製作(鞍たっ革交換)』の画像

5
なかなか暖かくならない気候にしびれを切らして気持ちだけ沖縄に行ってるFREEWILL WORKS です(笑) そんな沖縄は宮古島から抽選で当たった活き車海老が届いたのはお正月。 半分以上(20匹ほど)は〆て生で食べて(甘くて美味!)、残りは冷凍保存してたんだけど、それを引っ張
『エビ : 鞍修理(たっ革交換)』の画像

5
2年ぶり。 覚えの有る痛みだなぁ、と思い世話になってる医者に行くと 『折れてるねー』 肋骨骨折、またやっちゃった。 ぽっきりいってズレてないのが救い。 まあ、3週も練習休めば治るからいいや(笑) 原因はコレ、 『首相撲』 違う違うw コレ  
『ズレてない : ファスナースライダー交換』の画像

5
日ごとにボクサー気分が増してきたFREEWILL WORKSです(笑) 理由はコレ ワセリン。 花粉症予防でコレを綿棒に付けて鼻ん中グリグリ。。 気分はボクサーw 最初は抵抗あったけど、結構効いてる気がします、ワセリン。 それともう一つ。 毎年打ちのめされる
『ワセリン:カラーリペア』の画像

5
寒い時期の方が新陳代謝は上がるそう。 どうも、FREEWILL WORKS です。 別に新陳代謝が上がるからと言い訳をするつもりでもなく(笑) 最近は少し糖質(炭水化物)の摂取量を多めにしてます。 理由は追々に(笑) そういう理由とは関係なく、久しぶりに昼間に息子が居たので
『炭水化物 : カラーリペア』の画像

5
立春に入ったとはいえ寒い。。 寒いのがツラい(笑)FREEWILL WORKS ナオエです。 寒いのキライとはいえ、外で身体動かしたり運動するのまったくキライでも苦手でもありません。 というか好き(笑) そんな外(現場)好きの前職の時に取った資格や免許。 現在完全に持ち腐
『持ち腐れ : カラーリペア』の画像

5
と、気付けば2月。 前回と同じ書き出しでスイマセン(笑) FREEWILL WORKS ナオエ ですm(_ _)m 1・2・3月は過ぎるのが早いと言いますがホントに早いなぁ。。 少しは余裕持たないとと思うんだけど、そうこうしてるうちに年度末恒例のあの書類が(確申)。。 そんな人
『はっ! : ステッチ補修』の画像

5
気付けば新年(笑) 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 ・・・とはいえなかなか新年気分には切り替わらなかったんだけどね。 稽古始め これでやっと切り替わりました(笑) 今年はどこまでやれるか楽
『新年 : ステッチ補修』の画像

5
ようやく春らしくなってきましたなぁ、桜も良い感じです。 と思ってたら昨日の春の嵐(笑) まあ、そんなもんでしょう(笑) そんな感じですが、今年も春先から色々と花木を巡ってました。 巡ったといっても名所と言われる場所にはほとんど行ってません。 穴場ばかり(
『良い感じ : ステッチ補修』の画像

5
2月の中旬にちょっと遅めの冬休みを頂きました。 (書くのが遅く申し訳ないです、笑) やることといえば、当然沖縄行き(笑) 今回も宮古島界隈へ。 事前の予報では天気は大荒れ&自分が行く一週間前は寒波襲来・・・ ちょっと色々諦め気味で迎えた旅でしたが、 フタ
『冬休み : A2 リブ交換』の画像

↑このページのトップヘ