大物実業家も参拝する《金運神社》とその参拝法とは?
楽天で今売れているものは?

トップページはとバスのコースはとバスの一日コース、東京観光

はとバスのコース

はとバスで東京巡り。東京を回るコースの一つをご紹介します。
はとバスをとことん楽しむなら東京を巡る観光ですね。

東京一日/新宿駅発
はとバスで出発口をしっかり確認しましょう。コースによって異なる場合もあります。
新宿駅西口 (9:00発)=新宿駅東口 (9:30発)=新宿新都心 (車窓)=表参道 (車窓)=迎賓館前 (車窓)=国会前 (車窓)=皇居前広場 (坂下門〜二重橋前〜楠正成像見学・50分)=道灌かがり (食事(和食)・50分)=東京タワー (展望・50分)=お台場 (フジテレビ・デックス東京ビーチ・アクアシティお台場・お台場海浜公園など自由散策・60分/)=浅草観音と仲見世 (自由散策・50分)=靖国神社 (車窓)=新宿駅東口 (17:40着予定)

この東京観光のはとバスコースの食事は昼食付。料金は大人:8,900円、子供:5,400円。はとバスのコースの中でもなかなかよいコースです。このはとバスのコース、注意したいのは新宿駅西口9:00出発のダイヤがあることです。西口を出発後、東口を経由し9:30に出発する。西口から出発の方も終了は東口。
それと、フジテレビ展望台見学プロムナードは月曜日(祝日の場合は翌日)が定休日となります。また、デックス東京ビーチ、アクアシティお台場も休館の場合があるのでご注意ください。

はとバスだからできる!というコンセプトで、東京の名所を半日〜一日かけてはとバスでゆっくり見学。価格もリーズナブルで東京をあまり知らない人はもちろんのこと、東京近辺にお住まいの方も十分楽しめる充実した内容に、このはとバスのコースはなっていますね。

はとバスで巡る東京。東京は結構広いし奥が深い!たくさん時間をかけて遊べますよ。東京タワー、雷門、お台場、東京ドーム、行きたいけどなかなか行けない、そんな時に助けてくれるのがこのはとバス。
東京は渋滞が多い街。東京を単独で回る、この大都会東京と戦うのは戦場に生身の体で立つようなものです。なんでもそうなんですがプロの運転手やツアー計画に任せるのが1番です。


東京はとバス定期観光:口コミ情報 - livedoor Blog 共通テーマ
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
はとバスの魅力
東京、横浜を観光するなら、
「はとバス」で!
はとバスなら通常の宿泊プランから日帰りのツアーまで、様々なプランで東京観光できます。しかも、はとバスは東京だけではありません。京都まで観光に行ってくれたりもします。
ゆったりのんびり、観光ツアーなら「はとバス」です!




My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

Sitemap


  • seo