プランターにニンニクを植え付けたのが
9月21日。
FullSizeRender

そこから25日経過した
10月17日の写真がこちら。
FullSizeRender

そして、35日目となる今日の写真がこちら。
IMG_6526
私の印象としては、前回の25日目の状況と然程変わらないな~
と思っていたんですが、
こうやって写真で見比べてみると、ちゃんと成長具合が解りますね。
IMG_6529
そして、1ヵ所だけ芽が出て来てなかった箇所があったんですが
IMG_6531
土を少し掘ってみたら、小さな芽が土の中にありました。
IMG_6532
これで8個中8個、すべての芽が無事に育ってきた事になります。
IMG_6533
まずは一安心!といったところでしょうか。

次の課題は、ちゃんと育つかどうか・・・です。