rorika

相方の胴を狙ってずーーーっと銀に通ってましたが、カードが先に揃ってしまいました。
もう装備品がドロップせずに札1枚とかw 
脚を打ち直すか胴を打ち直すか迷いましたが、通常のSTPも考えて胴にしときました。美脚を晒すのはまだ早い。




rorika2
タイプAからBに変更><
ロリカちゃんのおかげでWS命中が底上げされたのですが、通常と大きく差が出てしまいました。
あまり変更はしたくなかったけど、これしか私の装備では上げる手段がなかったです。

hako
出来るだけお題をクリアするようにしていたおかげかは分かりませんが、最近箱エリアにボチボチ飛べるように。
でもぜーーーーーんぶギルです。(`ヘ´) 

そうだ挨拶がまだだったw
あけましておめでとうございます(*・ω・)ノ(おそい
なんにもないブログだけど今年もよろしくお願いします