運よく弱体がある程度スムーズに入った1回を除きとてむずは勝ててません。
時間も10分以上かかるし正解じゃない気がする。

いい線は毎回行くけど崩れる。
最後のララ切れからのリカバリに時間がかかりまくるw
白にサイレス打ちつつフォーカスで詩人についていってララとか。。
弱体歌うたいつつフィナーレとりあえず連打しなきゃいけないし
歌分けで耐光をナにかけなきゃいけないし、相方がファー言ってますw


他に何かあるんじゃないかと色々試してみてますが・・・ん~。
ダメだったっぽい試したやつのメモ(とてやさで試してます)

削りつつマラソンで敵のHPを回復させてみる・・・ダメ。5分で秋田
レベルアップ複数回させる・・・ダメ
レベルダウン複数回させる・・・ダメ
レベルアップ複数回させた敵を遠くで倒す・・・ダメ。一匹倒したのと同じ
レベルアップ複数回させた敵を近くで倒す・・・ダメ。一匹倒したのと同じ
WSを使わずに雑魚を倒す・・・ダメ。2匹までは試してます
サイレスを入れてWSを使わずに敵を倒す・・・ダメ。2匹までは試してます
雑魚敵でTPを貯めてボスに連携・・・3連ではダメ。4連以降は試せてません。相方にお願いしたらムダ言われました;;MBは試せていません。

殲滅以外にボスに直接ダメージを与える方法はないのかな・・・(´・ω・`)

最後に・・
装備の揃った赤が居ないので試せていませんが、、
ナor剣、アタッカー(侍が一番いいと思う)、風、詩、赤、白
風水は1名なので操作が追いつくならインデを弱体時にランゴール、無理ならフォーカス。サイレス入れたらウィルトに切り替え。
赤の各弱体が後半一発で入るならかなりスムーズにいけると思います。