日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

ジャパンオープン2017 ブラジル招待選手 来日中止のお知らせ
2017年8月12日(土)、13日(日)に神奈川県・三浦海岸で開催する「フレスコボールジャパンオープン2017」について重要なお知らせがございます。

本大会に関しまして、日本への特別招待を予定しておりました、ブラジルのマルキーニョス・ジェファーソン選手が、日本への入国ビザの問題により来日を断念することとなりました。

両選手以外にも来日可能な他選手への呼びかけも試みましたが、同様にビザの関係で来日が難しいとのことで、ジャパンオープン2017におけるブラジルからの招待選手の参加を見合わせる結果となりました。

選手の来日を楽しみにされていた出場者の皆様、ならびに関係各所の皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。

なお、本大会へのブラジル招待選手の参加は見送りとなりましたが、フレスコボール国内最高峰の大会として、「フレスコボールジャパンオープン2017」は予定通り開催致しますので、引き続きご支援のほど宜しくお願いいたします。


一般社団法人日本フレスコボール協会 代表理事 窪島剣璽

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット