日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

beginners cup-2
こんにちは!長ちゃんです!

いよいよ開催まで2週間を切った「フレスコボールビギナーズカップ2018」について、お知らせです。

エントリー可能なペア数を25組とお伝えしていたかと思いますが、増加し30組のエントリーが可能となりました!

大会に出場したい!という選手の声が多数寄せられまして、25組では収まらないだろうと判断し、この度増加することを決定しました。

それでも先着順にはなりますので、参加を検討している選手はお早めのエントリーをお願いいたします!

《エントリーはこちらから》
http://frescoball-beginnerscup2018.peatix.com
エントリー〆切は6/10中となります!



なお、エントリー枠が増加したことで、タイムスケジュールが少々変更となります。

《タイムスケジュール》
9:30~ 受付開始
10:00 開会式
10:15 競技開始
15:00 表彰式
※競技進行や、公共交通機関の状況により、変更になる可能性もございます


大会会場で皆さんとお会いできることを、とても楽しみにしております!
それでは!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット