大器晩成

徒然日記。好きな音楽・映画・フットサルもたまに語ります。

キレイに♪

今日は少し早めに起きてガツッと洗濯。元旦に洗濯はなんだかやる気がしなくてね。あーすっきりした。

そしてケーブルTVでやっている韓国ドラマを見る〜。ずっと見たかったやつだったので嬉しい

見すぎて疲れたので気分転換に部屋の掃除とお風呂掃除。
年末はフットサルしててやる暇なかったのでやっとできたよ。
でも大きなゴミは去年捨てといたので軽めにやりました。これまたすっきり〜。

今年は断捨離もたくさんしてすっきりさせたいな〜。

あけましておめでとうございます。

どうもおめでとうございます。
気付いたら新しい年になってしまいました。時がたつのは本当に早いです。

みなさんご無沙汰です。ぬまっちです。

すっかりブログを書く癖がなくなってしまいました。ブログ閉じる事も考えましたが、、、。
やはりそれはできないのー。なんでだろ?
まぁ見る人はほとんどいないからくだらないことをつらつらと書いていきましょうかね。

んで今年の目標は、、、いくつかありますが書かないでおきましょう。できたら報告しまーす
結婚しないのって年末に言われたけど他にやることあるし、、、。まあ言われるだけマシか。
結婚はいい出会いがあればするでしょう。

あ、ブログ書くってことは記しておかなきゃ。これは絶対やる。うん。

こんなワタクシですが今年もよろしくお願いします!

高層ビル

今日は夏休み。ゆっくり起きて新宿へ。

都庁を横に見つつ近くのビルの上の階へ。50階とか高すぎだよー(´Д` )
窓際は怖いので少し距離を置いて夜景を見ながらご飯〜。
体調絶不調だったのであまり食欲が出なく。残念寝不足が祟ったな。

でも、帰る頃にはなんとか持ち直して普通に帰りました。

2012-09-03 23:40:07 写真1

下から見ても高さがわかる
体調万全にしてまた行く。リベンジするぞ!

事務作業

じんましんは何とか収まりました。よかった

今日は涼しくて家にいられたのでもくもくと事務作業。今年分のブログ記事は書いただよー。
記憶曖昧でしたが意外と覚えているもんですね。

にしても過去をたどろうとスマホのスケジュールを見ようとしたら全部消えてる。
アップデートすると消えちゃうのね。うーん、微妙だ。私は書く手帳は必要なのかも。
そういえばそろそろ手帳が出だすころだな。ほぼ日は昨日発売らしいし。
来年はどんなのにしようかな?なんて考えるのが楽しいです。

とTVもつけずにずっと記事を書いてたりしたので肩凝ったー。
右モモ肉離れ気味もあってフットサルもお休みしてましたがそろそろ蹴りたいな。
ちなみに去年の記事も書きますよ。それこそ手帳があるので。
たぶん震災後から書いてないんだよね。これを書いたらFacebookをはじめようかと思ってます。
いろんなことを中途半端にすると収集がつかなくなりそうで。
特に日記はホームページ時代からブログに移してってだいぶやってるからやめたくないんだよね。

なんでこつこつと振り返りますよん。

さー明日は夏休みやー。ゆっくりしよ

再発というか本当になりそう

うーん、かゆい。かゆいんです。
今回は虫刺され的な感じじゃなく、広範囲でかゆい
本当のじんましんが出てきたみたいです。また病院に行かなくちゃいけないのか。
でも楽しいこと考えたら収まるかな。明日はかゆくなりませんように。

ブルームーン

今日はブルームーンだそう。
と言っても月が青いわけではなく、月に2回満月になることらしい。満月って月に1回ってことなのかな?

でもってブルームーンを見るといいことがあるらしいのでがっつり見といたよ。
自転車乗りながらだけど。いいことあるといいなぁ。

戻るときの寂しさったら

ものすごい睡魔&シティハンター最終回を見たかったんで早めに帰社。

いつものように電車で眠ってましたらだいぶ深かったらしく、、、。
思いっきり寝過ごしました。危うく埼玉を抜けるところだった。

8時台でしたら戻る電車の本数は少なく15分くらい待つ。
あー寂しいったらありゃしないね。冬じゃないだけましだったか。

結局家に着いた時間はいつもより遅くなったよ。あーん
とりあえず最終回は見ることにします。

一気見

昨日のケーブルTVで5話一挙放送を見てしまい、すっかりはまってしまいました。

韓国ドラマ「シティーハンターinソウル」。20話全部見たくなり、そういえばDVD持ってたと部屋をガサゴソ。
やっぱりあって一気に見ましたが最終回だけ見れず時間切れ。イヤー肩凝ったな。

もとは例の日本のアニメ原作なのですが、全く異なってるという。
でも面白かったけどね。イケメン見て目の保養にもなったし。
アクションとかもあり見応えありました。でも中途半端な恋愛場面はいらなかったな。

ちょっと見てみようかなという方はぜひ見てみてください!



シティーハンター in Seoul DVD-BOX1

シティーハンター in Seoul DVD-BOX2

イライライライラ

仕事で上司と少しやりあい結局怒られる。ムーン。
もとはと言えば追加で依頼してくるのがややこしいねん。

やはりジャニーズの売り方は嫌い。そして完全な職業病でジャニーズが嫌いになりました。
でもいい曲もあるから一概には言えないんだけども。

今日はとっとと寝て忘れる!

東久留米→大宮

今日はフットサル関東リーグ。応援しているカフリンガのホームゲームとうことで東久留米へ。

やはりー、朝帰りしただけあって起きれなーい。1試合前くらいに行くつもりが試合ギリギリに。
なんとか間に合いましただがー、敵に押されて点取られる。むむう。
しかも予定があるので前半しか見れずそそくさと退散。後半巻き返して〜。

大宮に移動してフットサル。元は友人に買ってきてもらうためにお金を渡すのが目的〜。
今日は先週に引き続き友人主催の大会でした。

ちと遅れての参加でアウェイ感満載でしたが何とか1点入れる。
が!ろくにアップしなかったので右モモが肉離れチックに。時間が短かったので何とか乗り切る。
痛いー痛いよー。歩くのもちょっと辛い。しかもカフリンガ負けたとのこと。なんてこったい

だけどもみんなと蹴れて楽しかった。あんな人とも一緒に蹴れて光栄なり。
さ、明日がゆっくりして足いたわるぞい。
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ