ブログネタ
☆★☆ Disney Disney ☆★☆ に参加中!
BlogPaint
香港ディズニーランド5周年コスチュームです
可愛いですが、どこかで見た気が…?

はっ!カリフォルニアの50周年コスチュームの色違いに近いかも…
ドナルドやグーフィーもチェックしたかったんですが、人が多すぎるし暑いし…。
スミマセンデイジーのみGETしたので、後ほどUPします。

それにしても、日本旅行に来なくなった中国ツアリストがものすごい人数です。
失礼ですが、ホントにマナーが悪くてビックリです。

列は並ばないし、レストランでのテーブルマナーも酷い
今まで香港ディズニーへ行ってマナーの悪さを感じたことは無かったですが、今回ばかりはあまり印象良くありませんでした。

ちなみに、日本ツアリストは少ない様子で、初めて北京語で話しかけられまくりました。
今までは日本語を話そうとしてくれるキャストさんばかりでしたが…。

「えっ!中国語話せないの?」ってビックリされたことが一番の思い出です(笑)


クリックで応援よろしくお願いします
   banner



いつも応援ありがとうございます