August 12, 2006

隠れ…!?

g r

ディズニーシーのアトラクションにある隠れですぅ。
どこに隠れてるか、、、わかりますかぁ?
先日「ここにはいっぱい隠れがありますよ!」とお伝えしたアトラクションです。

今はすごく混んでいるのでここを通る方で気づく方も多いと思いますが。。。
この写真だとちょっと見切れてるのでわかりづらかったかなぁ?

ものすごく大きい隠れです!ミッキーではないですよぉ。

正解は以下続きで…



BG

正解は。。。隠れグーフィーでした!
すっごく大きいので逆にわからないかもしれませんね。

ここはレイジングスピリッツを発掘していた研究者さんのお部屋なのです。
発掘中にもこんなに素敵な隠れを作ってくれるなんて、さすがディズニーの中で発掘作業をしていた方ですね

他にもいろいろあるので、それはまた後日アップしますね〜。

freude_freude at 20:54│Comments(6)TrackBack(0) 隠れミッキー!! | TDS

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひなたん   August 13, 2006 00:26
本当にグーフィーだぁ〜!!
あまりに大きくて全然わかりませんでした(笑)
良く出来てますね☆
ランドで大暴れ中のグーフィーが
シーにも出没し始めてるんですね!!
2. Posted by なおなお   August 13, 2006 06:09
本当だ!グーフィーだ!
ふろいでさんの観察力にまたまた脱帽です!
尊敬してます。
またいろいろ教えてくださいね♪
3. Posted by ミキ基地   August 13, 2006 08:18
当たったー♪ふろいでさんのヒントで
見つけれました☆
かわいい…!!すごくオシャレ!
ふろいでさんは ホントにすごいですよ!☆
4. Posted by ふろいで   August 13, 2006 13:46
ひなたんさん♪

ランドではグーフィー大騒ぎですが
このグーフィーは静かに佇んでますよ(笑)

実物を見ても本当に大きいので是非
ひなたんさんの目でも見に行って下さいね!
5. Posted by ふろいで   August 13, 2006 13:56
なおなおさん♪

いやいや、なおなおさんの素晴らしい
お写真たちには全くかないませんよ☆

隠れはミッキーに数では劣りますが
かなりの頻度でグーフィーがいるんですよね。

…ドナルドは?って感じですが(笑)
これからはドナルドも探してみようかな?
6. Posted by ふろいで   August 13, 2006 14:02
ミキ基地さん♪

ミキ基地さんもだんだん隠れが見つかる
ようになってたりして!!

今度はパークで「これは?」というのを
見つけて教えて下さいね〜☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔