IMG_1606_R
T2郎くん「今日のメインはこれじゃきん」

DSCF6544_R
「わーっ 戦車じゃがね」

IMG_1608_R
「装甲車も在るがね」

IMG_1612_R
嬉しーなって
写真だけでは我慢できんなってしもて

IMG_1618_R
「撃てー!」

「どーーーん」


IMG_1627_R
そなんしよったら
「バリバリ ばり bari」

IMG_1638_R
「おーーい、もう模擬戦 やり出したぞね」

IMG_1636_R
「あれ、かなり おとろしいぞね」

ヘリからロープを下した思たら
するする する~

IMG_1643_R
「パン パン パン」銃声が鳴り出して
バイクが爆走

IMG_1644_R
武装したトラックが、
だーーーーっ!

IMG_1654_R
何やら、
よいよに気ぜわし なってきたがね。

IMG_1647_R
「なんぞー 何ぞーー」

IMG_1649_R
色んな所で、
戦闘が始まって 気を許しとったら。

IMG_1613_R
「どかーーーーーん」
大きな大砲が、炸裂!

IMG_1616_R
そこいらじゅうの空気を震わせて
短パンを穿いとった わしのすね毛が
びりびり びりーーー!

「こりゃ、恐ろしいがね」

IMG_1656_R
音にびびっとたら

「がーーーーーーっ」
戦車が突入

IMG_1660_R
「どーーーん 
どーーーん どどーーーん 

IMG_1668_R
「あっ」という間に
敵を殲滅してしもた。

模擬戦じゃ言うても、
迫力満点じゃった。

2年前の行事の風景👈こっちから見えるけん

IMG_1671_R
「凄かったがね」

「震えたねー」

IMG_1670_R
昼すんだら、次は 何見たるでー?

IMG_1926_R
昼からも、
まだまだ見ごろ満点らしいぞね!



また、ブログランキングをやり出したけんの
よかったら、ここを
クリックしておくれん