IMG_2189_R
日中 暑-なってきたら
冷んたいを「ずる ずる~っ!」っと
したなろがね。
 
IMG_2191_R
ずるずる~っ!もええけんど
ここのカレー丼大きなお稲荷さん
食べたいんよ。


IMG_2192_R
そなん思うたけんど
「やっぱり ざるそば おくれん」

IMG_2193_R
大もり ぞねー!」

IMG_2194_R
ちょっともっちり系のそばを

IMG_2195_R
よーけ 摘み上げて

IMG_2196_R
江戸っ子じゃ無いけん どっぷり出汁につけて
勢いつけて ずる ずる~っ!

IMG_2197_R
つゆが口元に
ぴしゃぴしゃーっと飛び散ったけんど
気にせんのじゃ!

IMG_2195_R
わしの喉から胃に
ひや~っ!
清涼感が広がってくるがい。

IMG_2196_R
そのあとから
甘またいカツオ昆布のつけ出汁が
胃から喉に逆流じゃがね。

「うんまあああああああー」

IMG_2197_R
大盛りじゃけん
まだまだ在る在る!

この安心感が、ええがーーー!。

IMG_2199_R
ネギや海苔の風味が
これまた 乙なものじゃわい。

IMG_2202_R
ええ塩梅に体が冷えた後に
熱っいそばつゆを放り込んだ出汁を
「ごくっり」

甘またい出汁に、ワサビの風味が
つーーーんっ

うどんもええけど
そばも負けてないねや。

<<七味>>

電話番号:0897-37-3900
住    所:愛媛県新居浜市新田町2-1-8

営業時間:11:00~15:30 17:30~20:00
定 休 日:木曜日


また、ブログランキングをやり出したけんの
よかったら、ここを
クリックしておくれん