DSC03205_R
きにょうは、ちーと さぶかったけん
温ったかいをやりたーなって
甲へGo-じゃ!

DSC03206_R
かつれて たまらんかい
「おでん もらうぞねー」

DSC03207_R
繊維の隅々にまで出汁が染み込んどるけん
よいよに柔らこうて

DSC03208_R
あっさりじゃのに
甘まー!


「旨味がじゅわーーっ」

すきっ腹に染み渡るかい。

DSC03225_R
「これ やってみたいねや」

DSC03223_R
「この海苔だくさんのも好きなんじゃがね」

DSC03210_R
20秒ほど悩んで悩んだ挙句
「海苔のやつ おくれませ~」

DSC03211_R
惜しみ無くトッピングされた西條産の海苔
蕎麦が見えんくらいじゃがね。 

DSC03215_R
わさびを ちょこっと乗っけて
ずるずるずるzる~!

カツオ昆布の甘~い出汁が
そばに絡みついて、
やっぱり 甲ええがねええええええええ!

DSC03221_R
出汁に漬け込んで どろどろ にしたんを

DSC03218_R
これまた ずるずる~。

DSC03216_R
出汁の旨味に海苔の塩味が滲みだしてきて
磯の風味がぷ~ん


DSC03212_R
そこにワサビを放り込んだら
の風味の合体で
すっきり感✖倍増じゃ。

DSC03222_R
甲のそば屋さん
人気が在るはずじゃわい。




<<西條そば 甲>>

電話番号:0897-55-7836
住    所:愛媛県西条市朔日市783-6

営業時間:11:00〜17:00
定 休 日:日曜日


また、ブログランキングをやり出したけんの
よかったら、ここを
クリックしておくれん