DSC03226_R
日が暮れだしたら
ゆっくり呑みたーなるんよ。 


DSC03227_R
ほんなら、
たー坊 とこに お世話になろや!


IMG_0019_R
「かんぱーーい」

母ちゃんが 
たー坊の店に
行来たい言よったけん お邪魔したんじゃがね。

DSC03231_R
生大=でっかいジョッキをゴクゴクっ!

待ちに待った 冷んたい苦~い
シュワシュワ。

砂漠の様なわしの喉の奥に流れ込んで

「極楽 天国 じゃけん」

DSC03232_R
甘またいレバーをやって

DSC03234_R
湯葉の揚げ出し豆腐を

DSC03237_R
ずるずるー!

DSC03245_R
わしの大好物 鳥、鶏、酉

淡泊な鶏肉の隙間から
濃厚なエキスがじゅわじゅわ~!

DSC03251_R
ほごの煮つけは
ブルゾンちえみ 並みの むっちむっち!

ほくほく 美味美味じゃがね。

DSC03241_R
野菜サラダは、

緑黄色野菜以外にも
山芋やらアボガドやゴボウチップスやらが入っとんよ。

これ食べて、ビタミン補給したら

DSC03260_R
なんぼ飲んでも
酔わんけん大丈夫なんじゃ。

DSC03249_R
たー坊「今朝 釣ってきたキスじゃけん」

DSC03255
新鮮なけん
こりこりしとって甘またいがねー!

DSC03257_R
綺麗なピンクに白い刺しが入った鰆のたたき? やら

DSC03256_R
タコも、もっちりしとって
嚙んだら うま味が
舌にへばりついて来て 嬉しーなるがね。

DSC03264_R
「キスのてんぷら もらおわい」

DSC03273_R
ふわふわしとって上品な風味で
また吞みたーなるがね

「もう一杯 おくれんや」

DSC03275_R
たー坊「お母さん かんぱーーい」

IMG_0025_R
家族でも食事もええけんど

たー坊と じゃらじゃら言いながら呑むんも楽しいかい。


IMG_0028_R
ありがとう たー坊

IMG_0030_R
ええ 母の日になったわね。

また、寄らしてもらうけん
今度は、カウンターで!

<<なごみや一献>>
電話番号:0897-55-5104
住    所:愛媛県西条市大町849-1
営業時間:[月~土] 17:30~23:00
定休日     :日曜日






また、ブログランキングをやり出したけんの
よかったら、ここを
クリックしておくれん