2011年05月07日

サンこそおつかれさまでした

5日サンこそ、立ち寄っていただいた方、お買い上げされた方、
ありがとうございます。
4日がUつのみやさんのライブだったため
テンションが本国のままでした。

いやーメルヒェンバブル(というか王子さんバブル?)で
去年より人がすごかったな・・・。
エレレオ本とレオン受本しか置いてなかったので
たいしてでないだろ~と思ってましたが、
結構売れました。

そして戦利品を読んでエレレオ熱がふつふつと・・・・。

名古屋のサンこそは県内だしすごく参加したいのですが、
そこらへんもUつのみやさん次第。

ていうか8月の領複にUツのツアーがかぶるんじゃないかと不安・・・。





fridaylion at 01:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2011年05月03日

<訂正>イベント情報

5月5日
サンホラオンリーへようこそ8
大田区産業プラザPio1F

サークル名『金曜日の獅子』
S-3a

販売予定物
羊毛フェルトマスコット ¥400
メルヒェン・エリーゼの2種のみになりました…申し訳ありません。(各3コです。)
※こちらは1点1点手作りのため、顔立ち、大きさに多少ばらつきがあります。

既刊本
「hundrednight hundredstory 2」
エレレオ 年齢制限なし B5フルカラー表紙 P24 ¥300
2ですが1をしらなくても読める内容です。

委託本
「獅子に告ぐ。」
レオン総受け 年齢制限なし A5 P24くらい? ¥300
※こちらはサークル「yue」のYojiさまとの合同誌となっております。
ギャグとシリアスの漫画本です。
イベント当日Yojiさまのスペースでも販売される予定です。










fridaylion at 14:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月08日

超お久しぶりです

何ヶ月ぶりでしょうか。
本当にすみません。
なかなか本国から出ることができませんでした。

帰国中もちゃんとメルヒェン買ってますよ!
だいぶ遅れてからですが^^;
メルコンDVD出たら買おうと思います。

ところでメルコンで王子様役の鈴/木/結/女/さん、
かなーり昔にUツたんと雰囲気が似てるとファンの間(だったかな)で
話題になったことがあり、ラジオかなにかで対談しておりました(笑)
なんという偶然、なんというMoira。
ということはやはり王子素質があるんでしょうね!

そして久しぶりにイベント情報です。
まだ確定ではありませんが、
5月5日サンホラオンリーに参加します。
今度新刊は出せないかもしれません・・・・。
去年の夏コミで販売した羊毛フェルトマスコットを
バージョンアップします。
今のところ予定では朝夜、エリーゼ、メルメル、イヴェール、
エレフ、レオンと作ります。

試作品のエリーゼたん。
fl54
目は黒になりますがソリッドアイに変更します・・・・。
こわすぎるw

うんまあある意味エリーゼたんらしいけどね・・・。


fridaylion at 11:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント情報 

2010年09月27日

イベントおつかれさまでした!

20日札幌のプチオンリー、26日大阪のサンホラオンリー
参加された方、おつかれさまでした!

そして委託をひきうけてくれたYojiさま、のとさま改めてありがとうござました!

本を買ってくださった方もありがとうございます・・!
直にお渡しすることができなくて非常に残念です・・・。

札幌はさすがにいけないけれど、大阪は行きたかったなあ・・・。
王子のライブともうちょっと間があいていたらよかったのに^^;
もしくは王子の大阪公演と一緒だったら参加したのにw

次はおそらく1月のインテ。
本はどうするかなー。
第7のアルバム聴いてネタがうかべば・・・。
とりあえず先日メッセで話してて、エリーゼ整体師という
ネタがでました。
あくまででただけです。

あとは・・・また羊毛フェルトマスコットだすかもしれません・・。
今度こそ他のキャラを!

fridaylion at 00:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント情報 

2010年09月23日

本国へ帰省スタート

とんと書き込みなくてすみません。
遅ればせながらライブ決定したようですね!
アルバムの発売も決定・・。

が、行けません・・・・。
仕事が年末年始一番忙しいのと
今年こそは王子のディナーショー行きたいからです・・!(あれば)

さて、これ書いてる本日名古屋で王子のライブでゴザイマス!!
しばらくは本国へどっぷりと戻っていきます。
王子のツアーが終わってポッカリしちゃってるころに
第7の地平線アルバムでるとかタイミングよすぎです。

来年・・・サンこそあったら第7の何かをつくりたい。
フェルトるかもしれない。
エリーゼつくりたい!
でも朝夜もつくりたい!
シャイタンも作りたい!



fridaylion at 01:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)王子 

2010年08月23日

こっそりと

fl53エリーゼたん。
あれ・・・なんでこんなに画像荒くなってんだ。
彼女って・・・まゆげある・・・?
ないほうが怖さが倍増する。
イドキャラでは彼女が一番すきでござる。




昨日はインテックスO阪に行っておりました。
サークルではなく一般参加でお友達に会いに行ってきました。

インテに行くのは・・・・何年ぶりだっただろうか・・・。
それこそ1期くらいまでさかのぼるんじゃないだろうか^p^
当然そのころはSHは知る由もなく、王子のサークルで参加しておりました。

とんと行ってないうえに、以前は姉の車で行っていたので
どの駅まで乗っていくかわかんねーわかんねー!
なんかすごく行きにくい記憶はあったんですが。
でも今は携帯で行き先検索できますからね!
なんて便利!

さて話題は変わりますが、9月26日のオンリー不参加ではありますが、
お友達のサークルに委託させてもらうことになりそうです。
本は夏コミ新刊の「Hundrednight Hundredstory#2」を置かせていただきます。

あともうひとつ。札幌で開催されるオンリーにも同本を委託させていただく予定です。
あと、委託先のサークルさまと・・・・合同誌も・・・予定・・してます。
なんでこんなに歯切れが悪いかっていうと
来月頭が締め切りなのにまだ下描き1PしかできてないからSA!
キャハハハハハハハ!(エリーゼ風)

詳細がわかり次第お知らせします。

****************************
拍手コメントレスが全然できなくて申し訳ありません・・・。
読ませていただいてます。ありがとうございます。
とても励みになっております!

fridaylion at 01:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常