2008年03月11日

ちがうちがう

昨日に引き続き、はなみずとくしゃみが止まらない1日でした。
でも絶対に花粉症じゃないと思うんだよなあ・・・。
会社のクリーンルーム(埃入らない部屋)でも全く同じ症状だったから!
&「裏に山がある家」に住んでるのに、家では大した事ないから!
そして話は飛んで、画像は会社のHさんから頂いた、某ブランドの風呂敷。
&Hさんはホントの意味での「ラッピングのプロ」をされているので、
大変キレイな包装で頂いちゃいましたよ。みんな色んな特技があるなぁ。

◆追記
現在、ローソンのリラックマシールを集めてます。
いらない方がいらっしゃいましたら、是非とも私にお譲り下さい!
マグカップがスゲー欲しいんです!!!
14d3de29.jpg70a6e529.jpg

fried_oysters at 23:50│clip!日々の事