2008年03月14日

こんな30歳もありなのかも…

その他0314
















先日書いたネガティブな日記は削除しました。
今、気持ちはすでに切り替わり、再スタートを切っているからです。

もう日付は変わってしまいましたが、昨日は30歳の誕生日でした。
普通の30歳は仕事でも中堅だったりするのかな?
でも、ゼロからスタートする30歳がいたっていいじゃない!
一歩一歩上っていこう!勇気を出して初心にかえって!

※画像は、Jim Warren作「Stairway to Heaven 」です。

friedlycats at 01:18|PermalinkComments(6)clip!猫以外 

2008年02月18日

キャットハウスに IN!!

ルルが我が家に来て10ヶ月、ラティは8ヶ月。

うちにはルルが来る前から、1つのキャットハウス
用意してありました。入ったらいいなーって・・・。

でも今までは一切入ることもなく、近寄ることさえなく
ただのインテリアとして放置状態でした

ところが!!
最近、ラティが入るようになったのです
ラティ0218_2














もう、この感動といったら・・・


そうしてる間に・・・兄ちゃんも真似っ子して入るようになりました

ルル0218














ラティがINしてると、かときちがそっちばっかり見るので
ジェラシー感じてしまったのかも?(笑)
最近、ルルも膝に乗るようになったし、そうとしか思えません


るるがINしてる間は、ラティはお布団ででろ〜んとな
ラティ0218_1














シングルサイズじゃはみ出るほどに・・・


かときちはというと、最近神戸に遊びに行ったりしました!
その他0218














やっぱりクラブの仲間といる時が一番楽しい♪♪♪

friedlycats at 02:15|PermalinkComments(5)clip!猫と猫以外 

2008年01月27日

膝乗りラティ君

ご無沙汰しています。
だんだんBLOGから足が遠のき始めましたが、デジカメケーブルが
やっとこさ届いたんで、また頑張ります!

今日の動画は・・・

ふと気がつくと、ラティが部屋にいません。
呼べばやって来るので、呼んでみましょう!
ついでに膝に乗ってもらいましょう!!
ついでに皆さんにかときちのキモイ声を聞いてもらいましょう!!




実物はこんな声じゃないけど、取り込むとこんなモンです(汗

friedlycats at 07:15|PermalinkComments(6)clip!