長らくの休載を明けてHunter×Hunter遂に再開!

こんばんわ!
Kenです。

最近、年度末ということもあって非常に忙しくなかなか更新ができていませんでした。

三月後半から四月って、なんだか楽しいですよね。

桜も咲きますし。

今年は娘とどこにお花見にいこうかな


さて、長らくの休載期間を明けて、ついにHunter×Hunterが再開する模様です。

昔から好きなマンガの一つでしたが、なかなか先が読めないので、途中で脱落するファンも多いのですが、それでも未だに愛され続けて、ニュースになるくらいの力のあるマンガです。

心は切れかけていましたが、再開となると、またみることになるんでしょうね(笑)

この春はたくさん楽しみがありそうです♪


 


あれから5年。

こんにちは、Kenです。


東日本震災から5年。


亡くなられた方々の御冥福を心よりお祈り申し上げます。


未だ、 復興出来てない方も居られると聞いてます。


みんなで、助けあわないといけないですね。


私に出来ること! 

週末はのんびりo(^▽^)o

こんばんは!
Kenです。


今日は朝から娘と散歩♪
ママは家でお留守番。ママ、ありがとー^ ^


この子がお腹にいる時からの夢を実現出来たため、とても幸せな時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))


もう少し大きくなったら朝食を食べに行きたいな(^O^) 


昼からは娘とお昼寝して過ごしました!


週末はのんびり出来ていいですね (^O^)


 
ギャラリー
  • パン好きがオススメ!スライス生チョコレート!
  • 賢い生き方!出費を減らして、貯金しよう!
  • 人生を変えるお買い物!
  • 引越しシーズン!引越ししたけど、まさかの結末が…
  • お洒落な大人の晩御飯!大阪北新地!
  • 子供が喜ぶ飛行機の離着陸!
  • いつか家族で乗ってみたい!北海道新幹線!
  • いつか家族で乗ってみたい!北海道新幹線!
  • 家族と行きたい水族館!みんなに見せたいジンベイザメ!
Sponsor Link
カテゴリー
  • ライブドアブログ