こんにちは。
リウムのーちゃんです。

約1ヶ月前に、弊社のシステムのサイトクラッチをホームページ制作にご利用いただいている山田ありす様のブログで金運アップのお財布情報を発見!

その記事はこちら
↓↓↓
金運アップしよう♪長財布 完成品!価格も決定しました。

さっそく連絡させていただき、実物を見せていただきました。
ちょうど、皮の長財布が欲しくて、形も収納?も、欲しい感じにピッタリ!
色も選ばせていただき、注文いたしました。

そしてその財布が届いたとご連絡が!

早くいただきたくて、お昼休みに伺わせていただき、お財布GETです!

じゃーーーーん!
20101115_003

濃茶色の牛皮です。
中生地は黄色になっていて、金運アップです!





そしてそして、お昼休みの時間がまだあるならとお誘いいただき、
ご一緒にランチに行ってきました!
心斎橋筋から曲がってすぐにある「あとり」というカレー屋さんです。

私はウィンナーカレーにしました。
20101115_001

マイルドと辛いのを選べるのですが、マイルドにしてみました。
すごいフルーティーな味ですごく美味しかったです

ありすさんはオムライス。
20101115_002

あとりオススメだそうで、こちらも美味しそうでした~!

いろいろお話が出来て、悩み相談なんかも少ししちゃったり、
短い時間でしたがすごく楽しかったです!
ありすさんの癒し系オーラと聞き上手な感じが何とも話しやすくて何でも話しちゃいます。

ありすさんありがとうございました!



お財布は、キリの良い日を決めて使い出すのもいいそうです。
1月1日から使う!とか。


でも、
  • 届いたという連絡があった
  • お昼に時間がちょうど合ってお伺いできた
  • そしてお財布をいただけた
  • 早く使いたい(笑)
というのも何かの縁だと思い、会社に帰ってさっそく新しいお財布に入れ替えてみました。

お財布を替えるって、何か心機一転?気分も変わって良い感じです!



新しいお財布に替えるとき、以前使っていたものより大きいものに替えるのが良いらしいです!
たまたまですが、今日まで使っていたお財布より大きい!

金運アップで節約&貯金いっぱい頑張りまーす!!