コスメ 人気通販

女性はいくつになってももっとキレイになりたいと思うもの。「最近顔はたるむし二重あごに!」「顔に小さなシミが・・・」そんなことに負けないで!あたなのキレイをサポートするコスメや美顔器具をご紹介します!

2010年11月

☆あふろでぃーて商品紹介ブログへようこそ☆

ブログをご覧になって頂きありがとうございます。このブログではダイエットや化粧品など女性の美をサポートするネット通販あふろでぃーての販売商品を紹介しています。

気になる商品がございましたらクリックして頂き、是非ショップのほうへお越し下さい。
また、過去にご紹介させていただいた商品の中にはすでに販売を終了しているものもございますのであらかじめご了承ください。

過去にご紹介した商品
☆スキンケア☆
クレンジング / 洗顔 / 化粧水 / 美容液 / 乳液 / ジェル / クリーム / パック / UVケア / イオン / 化粧品セット
☆ボディケア☆
ソープ / ローション / クリーム / フットケア / 入浴剤
☆ヘアケア☆
シャンプー / ヘアアイロン
☆ベースメイク☆
ファンデーション / コンシーラー / 化粧下地
☆ポイントメイク☆
チーク / アイシャドウ / マスカラ / リップ / ネイル
☆エチケット☆
デンタルケア / フレグランス
☆ダイエット☆
ダイエットウェア / トレーニングウェア / バストアップ下着 / ヒップアップ下着 / 寝ながらダイエット / ダイエット腹巻 / 骨盤矯正 / ダイエットサプリメント / ダイエット器具 / ゲルマニウム / ダイエット食品
☆健康☆
健康器具 / 健康サプリメント / 健康食品

つる肌フェイスパック 毛穴汚れも産毛もごっそり?

つる肌フェイスパック 毛穴汚れも産毛もごっそり?

   つる肌フェイスパック

毎日、時間をかけて美容液やクリームでお肌を手入れしているのに「肌のキメが粗くてメイクがキマらない」なんてことありません?

実は顔には素肌を邪魔するものが沢山!毛穴に詰まった汚れやビッシリ生えた産毛・・・ でも無理にとろうとするとお肌を傷つけちゃうし・・・。

そこで活躍するのがつる肌フェイスパック

汚れを溶かす→固める→根こそぎとるの3ステップ!気になるところに伸ばして乾くのを待つだけです。

   つる肌フェイスパック

余計なものを取り除いたあとはキメが細かくなって化粧ノリも抜群!

  つる肌フェイスパック



気になる記事があったらとりあえず!→

カサカサ肌の原因は?

カサカサ肌の原因は?

先日(2010年11月3日)放送された「ためしてガッテン」ご覧になりましたか?カサカサがプルプルに!という放送内容だったんですが、ちょっとした衝撃でした。

「肌の細胞はちゃんと死んでなきゃダメ!」

これだけ聞くと、とても肌にいいようには聞こえません。

詳しい内容については番組のHPを見ていただきたいんですが、正常な細胞は肌表面に達すると核が消え細胞が死ぬようにできているんだそうです。

その核が消えるときにセラミドなどの物質を出し、それが細胞のすき間を埋めるセメントのような役割をするそうです。

なので、それが保湿の役割を果たし、水分を外に逃がさないようにしているとのこと。

人間の構造ってすごいですね。

洗顔などをするときに肌をゴシゴシこする人は炎症を起こす恐れがあり、炎症が起こると細胞を増殖するスピードが速まって核が消えない未熟な細胞ばかりが増産されることに・・・。

その結果、肌の水分が逃げてしまうわけですね。 ですから洗顔のときは、手が肌に触れないくらい泡立てて、泡で顔を洗うのが理想!

そこでご紹介するのがすっごい泡あわせっけん

   すっごい泡あわせっけん

商品名の通り、すっごい泡です。このアワアワ石鹸で肌の細胞を正常化させ、「ちゃんと死ぬ」ようにしてくださいね。



気になる記事があったらとりあえず!→

ランキング
人気のダイエットブログは
コチラ→

人気のスキンケアブログは
コチラ→

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ