2015年06月24日

今のPCに変わってからというものの、
PSO2の必要スペックに対してグラボが高性能すぎて
負荷が軽い状態で立ち上げるとナメプ状態で立ち上がってしまって
各所の読み込みでカクつく現象に悩まされており、
どうやって負荷をかけつつ立ち上げるかを考えていたのですが…

14ちゃんのベンチマークを走らせながら立ち上げることで
nProにも引っかからず確実に負荷をかけられて
限りなくベストに近いパフォーマンスを出せることに気付きました。
ありがとう14ちゃん!すごいぞ14ちゃん!!

…あと、昨日長文でぶつくさ書いた時間足りない話、
よく考えたら聖剣RoMで潰されてるせいも多分にありましたね!
…( (゚)ω(゚) )
れ、れじぇんどおぶまなコラボが来るまでだから…!


PSO2の方は無事にメンテが終わりました。
あれ、アップデートは?と思ったら先週のがそうだったみたい?
いつもなら当日なので調子が狂っちゃいますね。

スクラッチは今回はスルーかなーなんて思ってたら
アラオのGVが来てるじゃないですか!!
これはもうヘッドに飛び付くしかない!!!!!…んだけど
まだメンテ明け直後で高いのでゴールデンタイム待ち。
pso20150624_180113_000
値下がりはよおおおお
後ろの羽部分?が
グラデになってるみたいで
アクセとの相性を良く見たい!


今週来週は対抗戦という名の完全なる中だるみ期間なので
運営側も特典を付けないとヤバイ!と思ったのか、
久々にブーストがおいしい感じになってますね。
ノクス系は取引開始しても高くなるものが多そうだし
バッヂ集めついでにレアドロブーストは活用したいところ。
pso20150624_000311_001
そういえばノクスじゃないけど
ようやく常駐混沌で初☆12。
これも少し高くなりそう?
売るか使うか…うーむ。



そんなとこで。
今日は広報隊放送が無いし明日も無いようなものだし
前半クエストの期間も残り2週間なので
少し頑張っておきたいところですねー。
あ、なすなかさんは相変わらず素晴らしかったです。
でもレベルや知識に腕前が全く追いついていない辺り
今の初心者事情の生々しさを感じますね…

また明日! 

(18:10)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。