2011年12月19日

RS濃度2%未満

スピード違反

取り締まり新米警官が,スピード違反の車を捕まえた。
「50キロオーバーですな。免許証を拝見します」
「そんなの持ってないよ。昔っからな」
「なんだって!無免許運転か・・・これはあんたの車なのかね?車検証を見せてもらおう」
「うんにゃ。盗んだ。車検証ならダッシュボードん中にあったな。さっき,拳銃をしまった時見た」
「拳銃だって!あんた,拳銃を持ってるのか?」
「ああ。車の持ち主の女を殺すのに使った」
「な・・・なんだと!」
「死体は,トランクに入れといたよ」
若い警官は真っ青になって,無線で応援を呼び寄せた。
30分後,駆けつけたベテランの警官に男は尋問されていた。
「まず,無免許運転だそうだが」
「免許証は,ここにちゃんとあります」
「・・・車を盗んで,拳銃がダッシュボードにあるそうだが」「とんでもない!ダッシュボードの中は車検証しかないし,名義も私の免許証と同じでしょう?」
「うーむ。トランクに死体があると,聞いたんだが」
「そんなバカな!今トランクを開けますから見てください・・・ほら。カラッポじゃありませんか」
「おかしいなぁ。新米のやつは,君が無免許運転で,車の窃盗,拳銃がダッシュボードにあって,死体がトランクにあると言っていたんだが・・・」
「とんでもない嘘つきですね。もしかして,私がスピード違反だとも言っていませんでしたか?」

----------------------------------------------------------------------


おはようございます
福岡はぼちぼちのいい天気になっております。


FFではアップデートがあり、冬仕様・新しいシステムに変わっていました。
とは言っても、そんなに変更を感じる程インしておりませんが・・・Σ(`□´/)/








RSでは、今BISがツインPで過ごしています
スキルレベルもやっと丁度100になってらしい支援がちょっと出来るようになったかな!と思い込んでます^q^



そんな健康ツインBISで居られるのも今週までですけどね、
課金終わるので・・・。

結局、P復活させても天使での狩り方が分からなくて、BISで反射させて歩き回ってチマチマ倒すという、もんのすごい効率の悪い事して終わりました。


チマチマと遊ぶ、これ自体は好きですし自分向きなのですけど、それに見合った課金料じゃないんだよね!
高すぎ!課金!
新しい課金アイテムでいかに稼ぐかしか考えてない様子ですし、インもそれに伴って低下していってます。


あと、喘息みたいな風邪!
収まらない咳と今日はなぜか頭痛
大晦日までには普通に戻っておきたいです。



姫、シーフ、テイマはccすらしていません。
それだけモチベーション大低下中ですお金ばっかかかって面白くないもんw
やぱ友達いないとなんの魅力もないですこういうゲームはね!




追記にリアルネタぉ少し。

















リアルネタも、無いですお^v^

会社の忘年会があったくらい。




恒例のじゃんけん大会で、10万円のじゃんけんがあるのですが。

当然負けて、ビミョーな空気になった、っていう出来事があったことくらいです
風邪も治りきらないのに3次会まで参加して、悔しいからデザート食べまくりました

大勢で過ごすのがとても苦痛。
みんなが楽しそうにしてたらその分、つまらなくてどうしようもなくなるというコミュ障。


人数は少なければ少ないほどいいよ
ああいうとこで盛り上がれる人って楽そうでいいなーーー
そうなれればきっと毎日が何倍も楽しいんだろう。
という事は私は人のきっと何分の一しか楽しみを楽しみと思えない人生を過ごしていて、これからも
ずっとそうなんだろうと思う。


fb5b9f12-s

荒んだ心やでー。
少しの事でもこの人にとってはものすごく嫌な事だって、あるのだ。



friends_izm at 13:56コメント(9)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by degubuma   2011年12月19日 20:43
こんです^^ノ

「スピード違反」は奏さんが考えた物語ですか^^?

だとしたら素晴らしすぎますw


あw大事な事を忘れてましたw

つい、ショートショートに寄り道してしまいましたww


リンク盗みに来ましたw

では^^

2. Posted by しぃちゃん   2011年12月20日 01:29
咳続いてるみたいだけどだいじょうぶかいー?
うちの友達も咳おさまらんくて病院行ったら
咳喘息って言われたらしいよお。
お大事にしてねー!!

うちも大勢ですごすのは苦手やよ。゚(PД`q*)゚。
すっごい冷めた目で他人を見てしまうからなんだけどね^^;
一言で場をしらけさせてしまう特技を持ってるから
大勢で飲んでるときはあまり発言はしません(。-∀-)ニヒ♪
3. Posted by 奏   2011年12月20日 11:44
でぐたん>訪問&コメント&相互リンクどうもありがとう><

たまに載せるお話は全部ネットのコピーです♪
気に入ったものがあれば拾ってきてコレクションしておりあすw

スピード違反したら、是非、使ってみて!!^q^

時間を見つけてわたしからもリンクつながせてもらいますー☆





しいたん>咳、吸入するような薬飲んだら治って来た~!喘息なのか風邪なのかいまいち分からないよw

昨日は頭痛もあったので風邪薬飲んだら効いたし>q<

しいちゃんも気をつけてね!
そっちはとてつもなく寒いはず;;


大勢嫌い><
うるさいし、めんどくさいしー。
4人以内とか一テーブルに収まるくらいなら盛り上がれるんだけどなーw
少なく・濃く  派です!
4. Posted by かりびあん   2011年12月20日 15:52
隊長よくなってきたかい?かりびは疲れてはいるけど、元気やでーっ(笑)
昨日はつまんない愚痴を聞いてもらってありがとぅなぁ
むかつくから今日はお弁当作ってあげんかった(笑)

かりびも大人数過ぎるのは苦手やけど、3人ってのが1番苦手
カウンターに座ると端同士は遠くて話し辛いし、バスとか乗ると、一人だけぼっちで座らんとあかんし…w
高校んときそんなの多くて、よく一人でバス席座ったトラウマwwww
遠足とか長距離最悪だったなぁwwww
5. Posted by 奏   2011年12月20日 18:20
かびり>退庁よくなってきたよ^v^

まだ少し風邪ぽいけど、寝込むほどじゃない感じ♪


メールが変にわかれてしまったよ><
すまほの扱いに慣れない・・・w


3人か~
よく考えたら私、人と会ってないwww
ここ2,3年で一回遊んだか遊んでないかだ^q^
6. Posted by うんぱら   2011年12月23日 03:07
課金って、納得して払えてるかどうかだよね~。
自分にとってRS課金が一番有意義な使い方なら、2万でも3万でも使えばいいと思う。7,8回飲み会行くのと変わらないしね。

自分もここ数年はイミフなくらい大人数が嫌いやわ・・。
まぁ、赤点ならないくらいには人づきあいもがんばるといいんじゃないw
7. Posted by 奏   2011年12月23日 11:47
うんぱら>そうそう、うまい事言うねーw

どうも最近は納得行かないんだよね
お金はあっても買いたいものが見合った値段にならないからなーんにも買ってない。
年末にかけてリアルではお金をかけて楽しむ事が沢山あるから優先順位から見てもRSにかけてる余裕がw

人付き合いは、多分赤点通り越して、0点続きだからもうテスト受ける権利の無い人、みたいな感じですw
一生、続くだろうって思う人がいれば意味あるけどね!
8. Posted by degubuma   2011年12月31日 17:55
こんです^^ノ

年内は色々とお世話になりましたw

来年も宜しくお願いします^^
9. Posted by 奏   2012年01月05日 17:19
デグ様>こちらこそお世話になりました~^^

インの悪いシーフでした///
が、1月はかけら集めに奮闘する予定です♪

今年も宜しくお願いします^v^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
都道府県別アクセス推移
検索ワードランキング