2008年12月07日

痴漢2制作情報☆

お久しぶりです。恋泉です。

『痴漢専用車両2』情報公開第2回分(12/5更新です♪)にて、
キャラクター紹介とストーリーを公開致しました!

☆コチラ見て頂けましたでしょうか(*´∀`*)。

今回もバストアップ透視機能標準装備だったり、
CGについてはさらなるエロ表現を追求して制作しております。

順次、情報をアップしていきますのでそれまでご注目ください。

久しぶりの更新にブログの女の子も新しく描き下ろしました!
全身…を描いたのですが半分しか見えなかった…(´・ω・`)。
縦モニターなら見えるかも知れない!?


>シンディー教信者A 様
熱いご要望ありがとうございます!
期待していて下さいませ!…としか今はい言えませんがヽ(*´∀`)ノ
先生も、もちろん…ゴニョゴニョ…なのです!

>kenji様
シンディー教信者A様共々、熱い声援ありがとうございます!
Frillは信者さまの期待を裏切りません!……きっと!
…なので続報をお待ちくださいね(´ー`*) 。


ではでは今回はこの辺で。


frillblog at 06:28│Comments(10)TrackBack(0)clip!恋泉天音 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シンディー教信者A   2008年12月07日 13:11
恋泉先生、お久しぶりです!
嬉しい情報ありがとうございます!
ますます期待が高まりました(*^_^*)
頑張って下さい!
2. Posted by ちょいM   2008年12月07日 15:41
痴漢ものは女キャラが一方的に痴漢される展開がほとんどだけど、調教された女キャラ達が男の乗客達を娼婦のように痴女るパターンを期待したい。
3. Posted by 美久信者   2008年12月07日 22:57
4 親に勝手にPC弄られてウィルスバスター入れられてサイトがブロックされる・・・
なんてことだ!!早く見てぇのに!

男として情けないです・・・
4. Posted by シンディーLOVE   2008年12月08日 07:58
メインキャラでは無いにしても、少しでもシンディー先生に会える?のは嬉しいです。
今回は非処女のあやめに期待してます!
でもシンディー先生が自宅のベッドで本気で生徒とセックスしちゃう!
そんなゲームがいつか出たらいいなと思ってます。
5. Posted by st   2008年12月08日 22:37
お〜前作のキャラのその後が見れるといいですね〜。(どんな風になるのか期待です^^)
私は、瑞紀にぞっこんだったので、是非彼女をもう一度見たいです。
6. Posted by 恋泉@Frill   2008年12月09日 02:38
皆様、コメントありがとうございます!
シンディー先生を筆頭に「痴漢専用車両」の女のコ達はほんとに愛されてるなあ(*´∀`*)ポワワ

制作者冥利に尽きますね!>丘野ディレクター!

新キャラクター達のそれぞれのストーリーにもぜひ期待していてください!
2では女のコの横の関係に注目ですよ。
|∇≦)サッ

7. Posted by 期待値高し   2008年12月17日 15:23
イラスト、いいぜ!前作からのキャラが出るのはうれしいけど、はじめから堕ちてたりするのはどうよ?
すぐ堕ちるとかはエロゲでは萎えるパターンだし、そこはどうにかならんものかと。
複数キャラのシーンが多いと焦点もぼやけるし、堕ちるプロセスを大事にしてほしい!
いろんな要望があってたいへんだろうけど、前以上に多様でアブノーマルなプレイを期待。
出たら絶対買う。
8. Posted by 樊瑞   2009年02月09日 00:25
1


你妈的小日本,就知道做一些你妈的害人的东西,I rape you mather.
9. Posted by 樊瑞   2009年02月09日 00:27
轮奸,凌辱你妈的,cao cao cao cao
10. Posted by 樊瑞   2009年02月09日 00:28
鄙视你!!!!!!!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔