2009年06月18日

痴漢専用車両2抱き枕カバー注文受付開始しました〜!

抱き枕














こんにちわ!天音です。
制作中の「痴漢専用車両2」抱き枕カバーですがchara@様HPで
彩色画を公開中です。
投票の結果、美優とレイナを制作させて頂いております(残念ほのかちゃん!)。
このブログでも一部を載せてみました。

同時に注文受付も始まっています。
美優表はデレ、裏はツン気味で。レイナ表は感じてボーッと、裏は淫猥にニッコリです。
締め切りは7月20日までですので、お見逃しのないようにどうぞヨロシクお願い致します〜☆


本格的に梅雨の到来にみなさん突然の雨に濡れて風邪などひかぬようお気をつけくださいませ〜!折り畳み傘必須です!

それでは〜。


frillblog at 15:14│Comments(6)TrackBack(0)clip!恋泉天音 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Beautiful   2009年06月18日 22:42
!!!
最高です!!!
次回作も昨今の情勢に負けないようなものをぜひ!!!
2. Posted by 少し前にクリア   2009年06月19日 18:09
特典で丘野氏が語っていたように、この人気シリーズ2作の長所を引き継いだゲームがやれるといいなあ、と。
とりあえずバリエーションに富んだエロがこの2作はよかったので、今度出るものもそうなることを願う。
個人的には何かSFだかフヵンタジーだかわかんない世界のエロゲじゃないといいんだけれども。
あと、枕カバーは買う。
3. Posted by A   2009年06月24日 17:21
最新作よかったけど、ぶっちゃけ前半の痴漢シーンをだらだらやるより、後半のシチュや同時痴漢とか濃いところをもうちょっと前面に出したほうが売れるんじゃないのかな。絵とかがその場合大変だから無理なのか?素朴な疑問。
4. Posted by さんちゃん   2009年06月29日 22:57
かなりヒットしたようで、おめでとうございます。
全作品買っているFrill好きとしては嬉しいです。

痴漢専用車両2は、批評空間や御社のレビューサイトでも高評価が多いですが、その中にある「前作では、ヒロインの嫌がり方が絶妙だったのに、本作ではあっさり墜ちてしまって拍子抜け」とか「気にいらない点は、何度も痴漢していくのはよいのですが、シチュエーションをもっと増やしてほしかった、匠以外の痴漢に調教されるとか、電車外でやられてしまうとか、学校内での羞恥プレイ(おもちゃ攻め)など」といった部分がこれからの作品には反映されるとよいかと思います。

今後もヒットが続くといいですね。
濃いゲームお待ちしています。
5. Posted by phlegicsleav   2012年08月07日 02:19
と 、 私は 賞 で 氏 岡野 を言っ ていたが、 やれる ゲームが この 人気作品 の2つのシリーズ の長所 を引き継いだ 望むように 。 2この 作品は とにかく ので、 多様かつ エロチック だったので、 他の人が 今回 出てくる ことを願っています。 しかし、私は いない 世界の エロゲ は個人的に 私は知ら ないことを望む かどうか それは カンフー 〜 kantaji SF か何か 。 後、 枕 カバーを 購入 。
6. Posted by qwersavsla   2012年11月12日 04:59
! ! ! 最高です! ! ! 最近の状況 のようなもの だけでなく、 次の作品 に負け ないように 来てください! ! !

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔