2009年07月07日

七夕です〜短冊は…ナイ!

こんばんわ〜天音です。
久しぶりに背景の画像を差し替えました。

冬っこから夏っこへ…(ってことは更新は年2回!?

もうすぐ日付も変りそうですが今日は七夕です。

おぉ〜東京は晴れてる!なんか久しぶりな気がするなー
去年雨じゃかなかった!?(うろおぼえ)今夜は夜空を眺めて帰ろ。

…とと、本題〜。宣伝です。
パラダイムノベルズで痴漢専用車両の小説が6月29日に発売されました!
表紙は1のパッケージです。ちょと懐かしい。
本屋で見た方はゲームとはまた一味違った(?)匠ワールドを堪能してくださいまし。

あとはですね、恋泉が原画を担当させて頂きましたcatwalkNERO「娼姫レティシア」のダウンロード販売も各ネット販売サイト様で始まっております。
未プレイの人はお安くなったりするのでこの機会にいかがでしょう。


あとあと
コメントにて痴漢2への熱い感想とFrillへの丁寧なご意見ありがとうございます。
枕買うって言ってくれた人もありがと!

お返事できていなくてごめんなさい。
次回作…でお応えできるといいんだけど…(´・ω・`)がんばります。

引き続きご愛顧宜しくお願い致します。

では!エンマギは…明日マスターアップかな??








frillblog at 21:09│Comments(28)TrackBack(0)clip!恋泉天音 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジョージ危篤   2009年07月07日 22:48
恋泉さんの描くおなごは相変わらずお美しい。
次回作が楽しみで楽しみで・・・ウッ...ウァー!!
2. Posted by 夏がきましたね!   2009年07月09日 01:39
5 新イラスト、ビューティホーですー
やっぱり恋泉先生のイラストはいい!

専用車両シリーズのようなテイストで、ファンブックで「描きたい」とおっしゃっていた学園ものを実現してほしいですねー
美優や美久のような子を堕とす学園ゲームなんて、もうバカ売れ確実です!
なんであれ、自分も次回作、待ってます

あと、グーグルでだけ、Frillさんの公式サイトがひっかかりにくい気がするんですけど、これはたまたまですかね?
3. Posted by 新作告知待ち   2009年07月09日 14:53
おっ、更新されてた
ノベルスは買ったけど、ゲームのほうが格段にエロかったなあ
独りよがりじゃなくユーザー目線のエロを追求するフリルは好きなメーカーなので、応援したい
4. Posted by ダンク   2009年07月10日 14:06
安西先生…Frillの新作がしたいです……
痴漢専用車両のような傑作、信じてます…
5. Posted by 。   2009年07月13日 12:27
4 家の環境のせいか、本文が長いからか、レビューサイトに投稿がうまくできなかったので、コピペしますね。

他の方も書いていましたが、痴漢専用車両に比べると、堕ちるのが早かったし、女性側の嫌悪感みたいな描写が物足りなくてそこは残念でした。
一方でシナリオはドカンと増えて、システムも改良されていましたし、最近では類を見ないほどのスタッフさんの誠意とやる気を感じました。
前作ではなかった親子ネタが妙に多いのに辟易したり、ほのかやあやめの息子のようなアシストキャラ(?)がエロさをかえって殺いでいる気もしましたけど、一方で同時痴漢などのシーンの一部は神がかった出来でした。
特に千枝とあやめのシーンはやばいくらいにエロスです。
色々書きましたけど、絵師さんもスタッフさんもレベルが高いので、当分このシリーズは出ないそうですが、いずれ3が出ることと、この適度にダークなテイストが今後の作品にも引き継がれることを願っています。
長文ですいませんでした。
6. Posted by 「凌辱から恥辱へ」という時代の流れ   2009年07月13日 18:34
凌辱ゲームは規制されても、ここみたいにズコバコ犯すっていうんじゃなくて、恥辱を与えるようなゲーム作ってたメーカーは意外と傷が浅いんじゃないのかしら。楽観的すぎ?
7. Posted by 。   2009年07月24日 03:40
「止まない雨はない」って言ってはるんだし、静かに期待して待てばいいじゃん
簡単に和姦萌えゲーにシフトチェンジしますってなメーカーじゃないだろうしさ
8. Posted by 和姦もそれはそれで   2009年08月10日 17:45
ボイン姉妹はけっこう良かったですし
あの傾向のももっと作って欲しいですね私は
9. Posted by 人それぞれよね   2009年08月13日 00:10
オイラは二大名作である車両のようなものが好きだったけどなー。
まぁ好みは色々とあるだろうけど、規制たったひとつで作るゲームの方向性とか何もかもが変わってしまうのは、普通の一ユーザーとしてはとっても残念だよ。
大変だろうけど、踏ん張ってほしいところ。
作品は買い続けるし。
10. Posted by 待ちガイル   2009年09月07日 14:56
5 新作についての話が全然ないね
規制で色々とあるのかな
某所でも少し盛り上がってたが、学園陵辱ものをここのスタッフで作れば…という夢はこんな時代じゃ潰えるかぁ
11. Posted by フリラー   2009年09月17日 15:40
確かにそろそろ告知ほしいな。
やっぱ規制で身動きとれなくなったのかどうなのか……。
痴漢専用車両シリーズで、このメーカーの作りこみにしびれたから、今までの路線でやれるものはやってほしいもんだよ。
12. Posted by ラリルレロ   2009年09月21日 22:53
痴漢専用車両シリーズ抜きのフリル作品は、食べられないことはないが何か物足りない具なしおにぎりみたいなもんだなぁ。
できれば今後専用車両シリーズは出せないのかどうか知りたいわ。
13. Posted by @@   2009年09月28日 00:03
さすがにそれはいいすぎだろ
俺もそのシリーズが一番好きだけど、他も丁寧につくってると思うぞ、このメーカーさんは
無論、あのシリーズを引き継ぐような作品を期待しているけど、それ以外のものでも物足りないようなものはつくらないと思うよ、個人的に
14. Posted by trp   2009年10月05日 03:01
シチュエーションとしては悪くないけども
これ以上電車を続けられても飽きる
15. Posted by げっちゅらー   2009年10月08日 20:31
5 そこで某所で話題(?)の『痴漢専用学級』ですよ。
巧さーーん、カムバーック!
16. Posted by 修一   2009年11月01日 15:20
痴漢専用車両は不滅であってほしい

タイトルは変えた方が無難だろうけど

中身にまでは表現の自由で口を出されたくない

ソフ論がダメならメディ論で

というかみんなもっと自身もとうよ!

陵辱は架空のSM表現なんだよ

現実の性暴力とは違うんだ
17. Posted by 。   2009年11月02日 23:29
Nomadからもろにそのてのタイトルも出るみたいだし、風向きもひと段落すれば変わるんじゃないか
あっさり白旗あげてほしくないし、あの不滅のシリーズのようなものは僕もまたつくってほしいとおもうよ
18. Posted by 感涙   2009年11月06日 12:33
5 待ってましたよ、Frillさん!
記念で複数買いします(コミケ以外でも買えるようになりますよね?)
美優に特化しているのも嬉しすぎます
「2」はバカにしていたような連中にやられるのが最高でした
学校という衆人環視の空間でのシチュとかに期待してます
ミニファンディスクならではということで、本作になかったようなプレイ(コスチュームやスカとか色々?)もあればいいですね
多少高くてもいいからシーンの数を増やしてほしいと思っているのは自分だけじゃないはずです!!
19. Posted by 名無し oh yeah.   2009年11月06日 21:13
ファンディスクの売り上げ次第でfrillの今後が決まる...なんてことがないよう祈るばかりです。
件の規制は向かい風で大変かと存じますが、一蓮托生。ついていきます。
20. Posted by 義夫   2009年11月07日 00:12
自分も応援します。
ほかの人と同様にフリル大好きなので。
ベタな感想ですけど、特に車両シリーズは素晴らしかったと思います。
何ていうか作り手が気合い入っているというかユーザーをなめていないゲーム作りが支持されている理由じゃないかと。
ファンディスクも質量で気合い入ったものをぜひお願いします。
こっちも全力で支援したいです。
21. Posted by 美優教徒   2009年11月07日 13:25
おめでとうございます
「2」のキャラの中で一番美優がお気に入りだったからうれしいです
Frillが学園陵辱つくってくれるといいなと思っていたので素直に喜んでいます
22. Posted by 山崎   2009年11月08日 03:24
個人的にはスカはいらない、というか入っている作品は敬遠する
そのシーンが尾を引いてキャラへの魅力が無くなってヌケなくなるから
よほどマニアックなものでないとスカは出てこないけどスカって需要あるのかな
スカは入ると台無しというか萎えるから一部に受けるとはいえあえて表現されないのでは

それはともかくファンディスクは自分も必ず買います!
23. Posted by BOB   2009年11月08日 13:12
3 何かコメント欄が祝福ムードにあふれてるね
詳細もまだ発表されてないのにw

スカはエロけりゃありな気がする
『痴漢専用車両』の香織はエロかったし
汚いだけなのはマジ勘弁

しかし発売が待ち遠しい
高くても買うけど、地方在住者なので入手できる術をよろしく
24. Posted by なな   2009年11月08日 16:19
汚くないスカトロってあるの?
エロを台無しにする汚さしかないのでは
マニアな人しか喜ばないかと…

ファンディスクへの要望は値段が張ってもいいから満足のいくボリュームをお願いしたい

どうせなら他のキャラのファンディスクも出して欲しいけど
25. Posted by 無名   2009年11月10日 05:28
俺も他のキャラのファンディスクあればほしいけど、現実味はないかなあ
シンディー先生ならあるかもしれんが、俺は蛍支持者・・・

ともあれ痴態専用学園は待ち遠しい
ボリュームもあるとうれしいっす
どんなシチュやプレイもフリルがありと思えばありっすよ
26. Posted by GOGO   2009年11月12日 00:49
美優はエロかったぜーー(遠い目)
皆さん書いているけど、自分も高くなってもシチュエーション増やしてくれと思う
侮っていた学生たちにやられるシーンはよかったけど、単体でやってほしかったから今回に期待
ミニディスクなら変に出てくるキャラ増やして散漫にするより美優に特化してくれーー
27. Posted by 無   2009年11月14日 23:58
すごいコメント数だな
しかもなぜかスカがありかなしかの議論までもw
あれは我慢させるというのが最大の見所のプレイなんだから、痴態専用学園でもありと考えるけど

ともあれ、フリルさんの新作(?)発表は何より
今までのクオリティ(特に車両2作)を思えば、今回も安心して買える
28. Posted by はきゅーん山下   2009年11月18日 03:05
おいらも痛いのと汚いのは無理かも
なにも糞でなくてもいいかと思う
せめておしっことか
多分作品レビューでスカ希望と投稿しても票は集まらないかと

あと異世界ファンタジーもあんまり・・・

想ファクトリーさんと恋泉天音さんのコンビで感情移入しやすい現代を舞台にしたものをリアルに描いて欲しい

最大の魅力は簡単に堕ちないところかな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔