2010年07月16日

アルバムに楽曲提供しました!

『姫剣士エステル』開発好調です!
ゲームとしてはほぼ固まりまして、あとはボイスと調整を残すのみになりました。
8月にお届けできると思いますので、ぜひご期待ください〜!

さて、お知らせです!
Frillファンの皆様にはおなじみ、声優のあさり☆さんがボーカルユニットcassisとしてデビューされることになりました!

  


あさり☆さんと言えば、星崎美久や椎名美優、そしてロコを演じていただいた、もはやFrillゲーにとって欠かすことの出来ない声優さんです。ここは俺たちも恩を返さねば!ということで…。

夏のコミックマーケットで販売されるアルバム「Re:Birthday」に楽曲を提供しています!
サウンド担当のどんまる君がいくつか作曲を担当し、そのうち一曲はわたし丘野が作詞を担当しています。美優をイメージした、儚くも妖しい歌になっていると思いますので、ぜひご注目ください!

 


frillblog at 23:05│Comments(3)TrackBack(0)clip!丘野塔也 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by joke   2010年07月18日 00:21
おぉ \(^o^)/ 恋泉さんの背景絵更新されている!!唇がなんかエロいよ

あさりさんの曲、姫剣士エステル。共に応援しています!!

Frillスタッフさん、なついあつですがお体にお気をつけて
2. Posted by 大阪人   2010年07月22日 16:47
美優も好きだったので、これは注目せざるを得ません。
フリルのゲームはわりと妖しい淫靡さとともに恥辱っぽいシーンが描かれていくのが好みです。
今ごろは正念場でしょうけど、がんばってください。
また美優の如きキャラもお待ちしています。
3. Posted by 国子   2010年07月25日 15:07
frillゲームはシナリオでのモブキャラの使い方までがいいんすよー
ヒロインに対して揶揄や軽めの罵倒を飛ばすことで羞恥心煽る感じがたまらん〜
エステルも期待できそう!!

痴漢専用車両シリーズではどちらかというと最初のほうがねちっこくて好きだったくちでーす
両作品とも今でも売らずにHDに入っていますぜ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔