【当面固定】サーバメンテナンスのお知らせ

以下の予定で、サーバーのメンテナンスを実施します。
それに伴い、フリンジシアタープロジェクトのウェブサイトおよびメールサービスが一時休止いたします。

●サイトの閲覧およびサービスの休止日
2018年2018年9月19日(水)予定

メンテナンス後、しばらくメールが届きにくくなる可能性があります。
お急ぎの場合は、電話 075-276-5779へお願いします。

ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。




大人の演劇部8・9月

大人の演劇部8・9月、開催いたします。

開催地は、KAIKAです!


KAIKA地図











■スケジュール
9月9日(日)13:00-15:00



■お申し込み方法
●フォームからお申込み
 フォームはこちら 

●電話でお申し込み
「お名前(読み)・だいたいの年代・メールアドレス・参加人数」を明記の上、電話でお申し込みください。
TEL:075-276-5779(フリンジシアタープロジェクト)
※参加人数が複数おられる場合、必ず同伴の方のお名前をご記入ください。申込み


■ワークショップ講師
 ファックジャパン 黒木陽子 田中沙穂(ともに劇団衛星) その他

■参加条件
特になし。大人対象ですが、同伴のお子様に参加いただくことも可能です。
(※持ち物・準備物は特にございませんが、基本的には動きやすい服装でお越しください。)

■参加費/定員
参加費/1,000円(10歳以上)
定員/各回15名程度
※「小劇場コモンズ」の回数券をお持ちの方は、そちらもご利用になれます。

■会場
KAIKA
〒600-8445 京都市下京区岩戸山町440 江村ビル2F



告知が遅れまして大変申し訳ありません!!

8月はぶっとばしまして9月に大人の演劇部を開催いたします。

8・9月と2か月分の名前がついているからといって内容がリッチになることはありません。
いつも通りに開催いたします。

大人の演劇部では、初心者の方からリピーターの方まで幅広くご参加いただいております。
演劇部が初めて!という方が来られたら大変うれしく思いますし、
リピーターです!という方が来られてもいつもありがとうございますと大変喜んでおります。

大人演劇部、2時間で色んな出会いがあります。
ちょこっとお芝居をやってみたい方、是非いらしてください!



ページはこちら
是非、参加してみてください!


『大人の演劇部in亀岡』 第一回開催!

演じる楽しさ、お気軽に
「大人の演劇部 in 亀岡」

kameoka_engeki

***************
第一回目 11月2日(金)19:30〜21:30
会場 ガレリアかめおか 創作室
***************

お芝居の稽古を楽しむ、大人向けのワークショップ、大人の演劇部を今年は亀岡でも実施します!

「セリフを音楽に乗せて言ってみたりしたい」
「だけど劇に参加したり、劇団に入ったりするのはハードルが高い…」

という方のための、気軽に体験できるプログラムです。

初の亀岡進出ということで、亀岡在住である俳優の藤原美保さん(ソノノチ)を副部長としてお招きしました。
仕事帰りに、お子さんとご一緒に…「ええ感じの音楽」にのせて、愛の告白やら、切ない喧嘩やらのセリフを思いっきり言ってみませんか?

ぜひお気軽にいらしてください!

*****
■ワークショップ講師
黒木陽子(劇団衛星) 藤原美保(ソノノチ)

■参加条件
特になし。大人対象ですが、同伴のお子様に参加いただくことも可能です。
(※持ち物・準備物は特にございませんが、基本的には動きやすい服装でお越しください。)

■参加費
大人 1,000円 高校生以下 500円
(10歳以下無料)

■定員
25名程度(先着順)

■会場
ガレリアかめおか 創作室
〒621-0806 京都府亀岡市余部町宝久保1−1



■申し込み方法
メールフォームからのお申し込み
https://goo.gl/forms/tgBbWksL8T7VgoUy1
QRコード11月2日


または、「お名前(読み)・性別・年齢・電話番号・メールアドレス・参加人数」を明記の上、FAXでお申し込みください。
FAX:075-276-6073(フリンジシアタープロジェクト)
※参加人数が複数おられる場合、必ず同伴の方のお名前をご記入ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
人に聞いてもらうだけの音楽しか無いなんてなんと窮屈な事でしょう。音を鳴らすだけの喜びがあるように、勝ちにこだわらない草野球だってあるように、見せ物にする事にこだわらないエンジョイ演劇だってあるはずです。お客さんのいない密室で行われる事によってのみ許されるこの単なる「娯楽」を是非。

ファックジャパン
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■問い合わせ先
フリンジシアタープロジェクト
TEL 075-276-5779
info★fringe-tp.net(★を@に変えて送信してください。)

■主催
NPO法人フリンジシアタープロジェクト
■助成
公益財団法人生涯学習かめおか財団
記事検索
  • ライブドアブログ