お芝居の稽古を楽しむ、大人向けのワークショップ
「大人の演劇部」

2016年3月の日程のお知らせです。
ぜひぜひ、お気軽にご参加ください!

***********************
<大人の演劇部とは>
演劇の稽古は「楽しい」ものなのです。演劇をやったことのない人や、かつてやっていたけれど今ではそんな機会もないといった人に、その楽しみに触れてもらおうと思っています。上演を目的にした稽古ではなく、純粋に楽しむために稽古をします。

大人の演劇部FBページ→こちら

■スケジュール
・【通常版】3月31日(木)19時30分~21時30分

■ワークショップ講師
【通常版】ファックジャパン 黒木陽子(ともに劇団衛星) 他

■参加条件
特になし。大人対象ですが、同伴のお子様に参加いただくことも可能です。
(※持ち物・準備物は特にございませんが、基本的には動きやすい服装でお越しください。)

■参加費/定員
参加費/1,000円
定員/各回15名程度

■会場
KAIKA
〒600-8445 京都市下京区岩戸山町440 江村ビル2F

■申し込み方法
メールフォームからのお申し込み
(3月31日)https://ssl.form-mailer.jp/fms/0b68116b425282

または、「お名前(読み)・性別・年齢・電話番号・メールアドレス・参加人数」を明記の上、FAXでお申し込みください。
FAX:075-276-5779(フリンジシアタープロジェクト)
※参加人数が複数おられる場合、必ず同伴の方のお名前をご記入ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
人に聞いてもらうだけの音楽しか無いなんてなんと窮屈な事でしょう。音を鳴らすだけの喜びがあるように、勝ちにこだわらない草野球だってあるように、見せ物にする事にこだわらないエンジョイ演劇だってあるはずです。お客さんのいない密室で行われる事によってのみ許されるこの単なる「娯楽」を是非。

ファックジャパン
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■問い合わせ先
フリンジシアタープロジェクト
TEL 075-276-5779
info★fringe-tp.net(★を@に変えて送信してください。)