2007年10月21日

千葉・鱒

77e3f1cd.jpg今日はここで応援です。
これからリレーが始まります!

fripper88 at 16:51

この記事へのコメント

1. Posted by pon   2007年10月21日 23:00
なつかしい〜!
大学時代毎週ここで泳いでました。

深くてちょっと冷たくて、大会にはピッタリのこのプールです。
2. Posted by フリッパー   2007年10月22日 00:02
>ponさん
ponさんってスイマーだったんですか?!
エアロやっている人の中には昔、水泳を本格的にやってたって人が
案外、結構いるんですよねー。
IRさんの中でもインターハイとかの選手だった人を何人か知ってます。

実はわたしはここのメインプールで泳いだ事ないです。
だって深くて怖いし、冷たそうなんだもん〜
3. Posted by pon   2007年10月24日 01:18
私は小学校のときにちょっと水泳をやっていましたが(選手コースみたいなもの)、本格的に水泳選手を始めたのは大学からだったので、全然インカレなどのレベルではなかったです。

そのころは真っ黒で、ショートに近いボブ、今とは全然違う雰囲気でした。
今でも水泳でついた上半身の筋肉が落ちないのが痛いところですが…

学連で競技役員をしていて、日本選手権の手伝いなどもしたので、北島選手や柴田選手が間近で見れて、オーラを感じたのを覚えています。

4. Posted by フリッパー   2007年10月24日 01:33
>ponさん
水泳が盛んな某スポーツクラブ&スイミングクラブの仕事をしていて
何度か取材で訪れた事がありましたが
小学生の「選手コース」ってのもハンパじゃないですよね!
(コーチから罵倒されてたり・・・・

学生時代に「水泳選手」だったというだけで
わたしにとっては相当の憧れですっっ。素晴らしい!
今度、スイム指導して欲しいかも!!

北島選手は、観客席から見ても相当のオーラ飛ばしていました。
ブレとか全然興味なかったのに、ガン見して応援しちゃったもん(笑)
てか、そうか・・・ponさん、柴田選手とか北島選手と
同世代なのか・・・・(遠い目)
Profile
FRIPPER
「いつの日かイルカのように泳ぎたい」と夢見る、超初級スイマー”フリッパー”の水泳奮闘日記(通称:ガン・フリ)です。
ただいま更新を休止中です。
Recent Entries
Archives
QRコード
QRコード