花粉症とは縁のないラッキーなsatです。

今日の風は凄まじかったですねー春の嵐。。でもこれで暖かくなるかな…?

お伝えすることがいくつか。

1:
明日4/5より「リスアニ!TV」が放送開始になります!
僕の音楽制作講座「魁!八木沼塾」がなんとレギュラーコーナーとして、毎週放送になります。
リスアニ!オーディションからの新ユニット「spoon」のプロデュースを通して、音楽制作の秘密(?)に迫ります!塾長のスタジオからお届けします。初々しいspoonの3人も頑張ってます☆是非Checkしてみてください^^

2:
そんなリスアニ!さんのリスアニ!vol.9で、何とあの浅倉大介先生と僕の対談が掲載決定!!
今日インタビューをうけてきました。記事をお楽しみにです!

3:
KOTOKOさんの new single TVアニメ「アクセル・ワールド」ED
[→unfinished→]
本日シングルマスター完成しました!!
カップリングは盟友(?)齋藤真也先生による悶絶の感動曲!
[サクラノアメモエギノヨ]
です!!我らが至高の歌姫が奇跡の歌声で紡ぐ、僕と真也さんの真剣な2曲、ぜひ楽しんで頂けたら幸せです。 5/16リリースです!
アニメも始まりますし、僕もめちゃくちゃ楽しみです!バーストリンク!!

4:
4/29 「ニコニコ超会議」のライブにfripSideが出演します!
よろしくお願いします!

というわけで、お知らせでした。

早くもっとあったかくなって欲しいです。冬好きだけど、もう寒いのいいやw