年末、まさかのサプライズで風邪をひいています。satです

2012年も残すところあと僅か。皆さんにはどんな1年でしたか?
sat的には、リリース、イベント、ライブを通じてたくさんの笑顔に会えてとても良い1年でした

fripSideとしては、結成10周年ということで、「Decade」も発表できましたし、ライブも本当に楽しかった!!
ALTIMAとしては、「アクセルワールド」のOP「burst the gravity」で今後の音楽性をより打ち出せたと思います!

そして、楽曲プロデュースとしては、KOTOKOさんの「→unfinished→」は本人としては、自分の音楽史に残る曲になったと思ってますいや、あれは本当にプレッシャーだったですねー。(笑)
また、spoonというフレッシュなユニットもリスアニ!TVのOPとして「silverlight」でデビューすることが出来ました。

2013年、既に水面下で色々と動き出しているのですが、まだまだここでは書けません。
よーし、来年も頑張るぜー!!

それでは皆さん、良いお年を!!