みなさんこんにちは!twitterするようになってから、blogの更新頻度が下がりまくり、なんと年末以来の更新になってしまいました。。需要あるかな…わかんないけど、久々に更新します!(笑)

さて、、5月8日にfripSideのニューシングル「sister's noise」が発売になります!
sistersnoise_jk
超電磁砲とfripSideのコラボレーションもなんとシングルにして5枚目!!
今回は僕も原作で震えたシスターズ編ということで、気合い入れて作りました!
シスターズ編だから、sister's noise!「超電磁砲S」の”s”も活かせたという、我ながらナイスネーミング!!! (や、本当に悩んでやっと出たタイトルです・念のため)
世の中は色々な"noise"で溢れてますよね。それは時に葛藤や決意といった心の叫びである場合もあるでしょうね。。あと、歌詞は1番と2番で意識して作りを変えてあります。
(解説によりあまり皆さんのイマジネーションの阻害はしたくないので、この辺にしておきますw)

曲に関しては、一番自分が気持ち良いところを出せたと思います。
アレンジの中に、sat的おしゃれ感を感じていただければ嬉しいですねー。

5月8日発売、ぜひよろしくお願いします^^

それと、同時発売で、fripSide初!!ライブディスクも出ます!!
僕もちゃんと責任を持って編集に携わってます。
当日来られなかった皆さんのために、なるべく”生の音、生の映像”にこだわりました!
臨場感抜群のディスクになったと思いますので、こちらもぜひチェックお願いします!!

さらに!!同時購入の方を対象に、ジェネオンさんからうれしいプレゼント!
抽選で東京or大阪での、fripSideライブにご招待!
ライブでお会いできるのを楽しみにしてます!!

あ、そうだ、最新号のリスアニ!さんで特集記事が組まれています。
こちらもぜひチェックお願いします。(いつもの僕のコラムも載ってます^^;)

僕は今、さらなる新曲を何曲か同時進行してます。
今年はやるぜ!と年末ライブで宣言しましたので、頑張ります。。
応援よろしくです!!